よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

つるんとして卵がつかないと評判 サーモス 玉子焼きフライパン 13cm IH対応 KFF-013E R 格安

フライパン選びで重要なのはやっぱりこびりつかないことですね。

 

扱いやすさとかはあるかもしれませんが、やっぱりそれが一番大事です。フライパンも買い替えるときは、コーティングがダメになったときですね。

 

使い方も大事ですが、個人的にはフライパンは消耗品ですね。鉄鍋だと育てていくという感じらしいですが。

 

そして、お弁当などにいれる玉子焼き作りで、つるんとして卵がつかないと評判 サーモス 玉子焼きフライパン 13cm IH対応 KFF-013E R 格安でおすすめです。

 

サーモス デュラブルシリーズ 玉子焼きフライパン 13cm レッド IH対応 KFF-013E R

商品の説明
サーモスのフライパン スタンダードモデル
●お弁当の定番、玉子焼きがきれいに焼けるフライパン
●耐摩耗性デュラブルコートでこびりつきにくさ長持ち
●ガス・IH対応
●卵2つでちょうど良いサイズ感
●ハンドル取り付け部パーツが内側無いフラットな構造で、汚れがたまりにくい
●厚めの底板厚3.5mmで、均一に熱が回ってきれいに焼ける

炒める、焼く、煮る、揚げる、炊くなど、様々な料理がフライパンひとつで作れる!
サーモスの公式サイトでは、フライパンを使った毎日の食事に役立つおいしいレシピを公開中です。


サーモス デュラブルシリーズ 玉子焼き専用フライパン
硬質フィラーを配合した、耐久性コーティング。耐摩耗性の高さと焦げつきにくさが特長です。玉子焼きを焼くのにちょうど良いサイズ感(13×18.5㎝)。

 

サーモス デュラブルシリーズ 玉子焼きフライパン KFF-013E R

耐摩耗性デュラブルコート
耐久性が高く、焦げつきにくいのが特長。

IH/ガスOK
留め具が内側にないフラットな構造
汚れが付きにくく、玉子焼きがキレイに作れます。

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「フライパンは、取っ手の取れるシリーズを使っていますが、卵焼きフライパンだけは、どうも側面に取手の接合部分が来るのが使いづらく、こちらへ買い換えました。
結果大正解!
内側がつるんとしているので、卵焼きがくっつかず綺麗に作れます(^^)v
油を敷けば、くっつかず、
洗うときもつるん!
色も可愛くて、とっても気に入りました(^^)
大切に使いたいと思います。」

 

「IHを利用して、究極の幸せを求めるにはこれがないとだめです!
タマゴ党はこれがないと信念を貫くことができません。

・なま卵
・目玉焼き
・卵焼き→関西風/関東風

たまご党・三大柱の一角を担い、かつ、関西風、関東風と分かれる究極の選択を
朝の短い時間で常に迫られるタマゴ党としては・・・
最強のツールです。

迷ったら二種類作ってしまえばいいだけですから。
粗熱とってタッパーに詰めて〜
冷蔵庫へ!
こいつと味噌汁で最高の朝をすごし、
一日を最高のものに導きましょう!」

 

卵は美容と健康にいいので、毎日食べています。お弁当にもいいですね。

 

 

サイズ(約):39×14.5×4cm、本体重量(約):500g
素材・材質:【表面加工】内面/ふっ素樹脂塗膜加工、外面/(底面を除く)焼付け塗装 【材料の種類】本体/アルミニウム合金、はり底/ステンレス鋼(クロム18%)(底の厚さ/3.5mm(はり底を含む))、取っ手/フェノール樹脂
生産国:中国
対応熱源:ガス火・IH (100V・200V)対応、食洗器使用不可