よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

2023-03-06から1日間の記事一覧

晩酌妻がアルコール依存症になってストロング系を朝から6缶 私がこうなったのはお前のせいだ 土下座強要が怖い

晩酌妻がアルコール依存症になってストロング系を朝から6缶 私がこうなったのはお前のせいだ 土下座強要の内容がネットニュースにありますが、事実だとしたら怖すぎます・・・。 ~ 気さくで明るく、柔らかい印象の彼。パーマをかけた黒髪に、キリッと整っ…

デザインがカッコいいと評判 山善 電子レンジ フラットテーブル 単機能 YRL-F180(W)

一人暮らしの方にあると間違いなく便利なのが電子レンジですよね。 私もたまに使いますが、妻は時短料理で使うことが多いです。火を使わないので安心らくちんです。 そして、電子レンジもいろいろとありますが、デザインがカッコいいと評判 山善 電子レンジ …

ドライクリケットは乾燥コオロギ?裏見て買う人少ないし、騙されて虫を食べさせられるかも やり口がワクチン?

ドライクリケットは乾燥コオロギ?裏見て買う人少ないし、騙されて虫を食べさせられるかもです。 たまたまツイッターで視界に入ってきましたが、これはひどいです・・・。 #ドライクリケット って何かご存知ですか❓"乾燥コオロギ"のことです今後お菓子など買…

火力が強くこんがり美味しく焼けると評判 アピックス 肉祭り 竹 焼肉プレート 煙が出にくい お店の雰囲気

たまに食べたくなるのが焼肉ですが、外で食べるとびっくりするくらい高くなるので、なるべく自宅で楽しむようにしています。 ただ、気になるのが煙ですが、火力が強くこんがり美味しく焼けると評判 アピックス 肉祭り 竹 焼肉プレート 煙が出にくい お店の雰…

Amazonセールで格安 ノンフライヤー 4.5L大容量 電気フライヤー Wallfire 油が減ってヘルシー健康的

最近、安い油が健康や美容によくないことを知り、普段からなるべく米油やオリーブオイルを使うようにしています。 サラダ油って体によくないそうです。 ただ、揚げ物が好きな人は油を使ってしまうかもしれません。 そこで、Amazonセールで格安 ノンフライヤ…

スマホがリモコンになる HotaluX LEDシーリングライト Alexa対応 スマートリモコン搭載 HLDC08L208

最近はスマホで家電操作できるようになって便利ですよね。 外出先から操作出来たらいろいろと助かりますし、電気の消し忘れなどにも対応できます。 そこで、スマホがリモコンになる HotaluX LEDシーリングライト Alexa対応 スマートリモコン搭載 HLDC08L208…

軽くて安い パール金属 フライパン 26cm IH対応 フッ素加工 フォア H-1860 セールで1545円

普段から自炊をすることが多いですが、フライパン選びって意外と大事ですよね。 フッ素が使っているとだめになるので、定期的に購入しますが、なるべく安くて長持ちが便利です。 そこで、軽くて安い パール金属 フライパン 26cm IH対応 フッ素加工 フォア H-…