よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

Amazonセールで格安 ノンフライヤー 4.5L大容量 電気フライヤー Wallfire 油が減ってヘルシー健康的

最近、安い油が健康や美容によくないことを知り、普段からなるべく米油やオリーブオイルを使うようにしています。

 

サラダ油って体によくないそうです。

 

ただ、揚げ物が好きな人は油を使ってしまうかもしれません。

 

そこで、Amazonセールで格安 ノンフライヤー 4.5L大容量 電気フライヤー Wallfire 油が減ってヘルシー健康的です。

 

ノンフライヤー 4.5L大容量 電気フライヤー 揚げ物ノンオイル 惣菜 1~5人 タッチパネル エアーフライヤー LEDディスプレイ タッチパネル 温度調整 タイマー 日本語説明書 日本語レシピ付き PSE認証済 濃緑色 引越し、結婚式、お誕生日、記念日 プレゼント
Wallfire

 

【多機能&コンパクト】

オーブン、レンジ、フライポン、トースター等の機能がこのwallfireノンフライヤーに揃っています。朝の焼きパン、お昼のご飯、午後の美味しいお菓子をこの一台でワンタッチで作ることが可能です。収納しやすいコンパクト設計です。高級感のある黒色、エレガントな濃緑色をご用意しております。


【4.5L大容量&1400W出力】

3~5人分の量が作られる4.5L大容量で、鶏を一羽丸ごと入れて調理することが可能です。1400Wの大出力で料理時間を短縮することが可能です。誕生日やクリスマスのような日には、かわいくて美味しいおもてなし料理がwallfireノンフライヤーで手軽にお作り頂けます。また、高温の循環熱風を利用して、油を入れなくてもサクサクジューシー食感の唐揚げができ、美味しくヘルシーに味わって頂けます。



【操作簡単&お手入れ簡単】

温度・タイマーを料理に合わせて調節できます。ポテトフライ、焼肉、エビ、エッグタルト等の8つのメニュー設定が用意されており、食材をバスケットに入れてメニュー設定を選ぶだけで自動的に適切な温度とタイマーが表示されます。油を使用せず、製品内部にはテフロン加工を施しているため、ご使用後は本体を湿らせた布で拭くだけでキレイにお掃除可能です。バスケットとクッキングネットはそのまま食洗器で洗浄可能です。


【記憶機能&過熱保護】

本製品には稼働記憶機能が付いています。バスケットを引き出すと自動的に電源が切れるため、食材の具合の確認や調味料の投入などが可能です。本体に戻すと調理が再開されます。また、wallfireノンフライヤーには過熱防止装置を搭載しているため、電圧の不安定等による火災を防止できます。安全、安心の調理環境を提供いたします。


【パッケージ内容&保証】

"パッケージ内容:ノンフライヤー本体、レシピ、取扱説明書 ご使用上のご質問や不明なところがございましたら、いつでもお気軽にご連絡くださいませ。"

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「箱でかかったのでどれくらいか
ガンコンロのとこで比較すると
半分ちょいくらいのスペースかな🤔
写真の隣にあるケトルよりは遥かにデカイ
コンセントは短めなので延長コードあるといいかもしれませんね
中の構造はいたってシンプルですね😳✨
わかりやすくて外しやすくて
洗いやすそう🤔✨
これからの料理の楽しみが広がるかな😋✨」

 

「ずっと欲しかったノンフライヤーを購入し、とても感動してます!
使いやすさ◎洗いやすさ◎味◎とても満足しています!
ノンフライヤーで、揚げ物の冷凍を調理する時少々油のスプレーをかければ最高に美味しくなるので説明書等にも記載してほしいです!」

 

「冷凍のポテトや唐揚げから今川焼きなど色々なものに使わせてもらってます。
使い方はとても簡単で入れるだけで出来ますし、手入れもしやすく重宝してます。
買って満足です。」

 

油を減らしたい方におすすめです。セールで安く買えるのでお買い得です。

ノンフライヤー 4.5L大容量 電気フライヤー 揚げ物ノンオイル 惣菜 1~5人 タッチパネル エアーフライヤー LEDディスプレイ タッチパネル 温度調整 タイマー 日本語説明書 日本語レシピ付き PSE認証済 濃緑色 引越し、結婚式、お誕生日、記念日 プレゼント