よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

火力が強くこんがり美味しく焼けると評判 アピックス 肉祭り 竹 焼肉プレート 煙が出にくい お店の雰囲気

たまに食べたくなるのが焼肉ですが、外で食べるとびっくりするくらい高くなるので、なるべく自宅で楽しむようにしています。

 

ただ、気になるのが煙ですが、火力が強くこんがり美味しく焼けると評判 アピックス 肉祭り 竹 焼肉プレート 煙が出にくい お店の雰囲気を味わえます。

 

アピックス 肉祭り 竹 焼肉プレート グリルプレート煙が出にくい ホットプレート 焼肉グリル 無煙 小型 ヘルシー 焼肉ロースター 卓上
ブランド: GDT

 

さらに減煙・減脂
プレートを山型に改良することで、お肉から出る余分な脂分をグリルホイールからトレイに落としやすくし「減煙」「減脂」を実現。ヘルシーな焼き上がりで、プレートに残る脂分を減らすことで、煙の量も軽減できます。

 

ムラなく、カリッと焼き上がる
1000Wのヒーターがプレートに直に搭載されているので熱がプレートに伝わりやすく、高火力でお肉を焼くことができ、表面がしっかり焼き上がります。

油受けトレイ
プレートから油受けトレイに落ちた余分な脂は水と一緒に洗い流せてお手入れ楽々。引き出しタイプのトレイなので給水や排水が簡単です。

焼き具合自由自在
ダイヤルを回すだけで、強火から弱火まで温度の調節が簡単にできます。サーモスタットの働きにより、ヒーター加熱の入切をパイロットランプがお知らせします。

 

食卓がお店の雰囲気に
他にはない竹フレームで食卓がグッと上質に。

 

天然素材の竹を使用
従来品の本体の樹脂量を約70%削減し、プラスチック問題に配慮しています。さらに木材ではなく、成長の早い竹を使用することで竹害を防ぎ環境保全にもつなげています。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「早速、週末にステーキ肉焼いてみました!
綺麗に焼けて煙少なく家族皆んな大満足です.!」

 

「一人暮らしに便利です。焼肉用の肉買ってきて焼くだけでめちゃくちゃ美味しく焼けます。

手間かからないし美味しいし一気にたくさんできるから最高です。

換気扇と油ハネ防止は必須ですね。

電源のジョイント部分だけ水に付けないよう気をつければいいので、ほぼ丸洗いできます。
カセットコンロじゃないのも楽でいいです。

省スペースだから置き場所も確保しやすい◎」

 

「焼けるのは早いがプレートが大きくないので二人用までかな
一人用には問題ない
早く焼きたくて火力を強火にすると油はどうしても跳ねるが、こんがり焼けて普通に美味しく食べれます。あとは故障せずどれくらいもつのか気になるところ」

 

サイズ的には2人までとのことなので、我が家は合わないですが、1~2人の方におすすめです。

アピックス 肉祭り 竹 焼肉プレート グリルプレート煙が出にくい ホットプレート 焼肉グリル 無煙 小型 ヘルシー 焼肉ロースター 卓上

 

プレートを山型に改良することで、お肉から出る余分な脂分をグリルホイールからトレイに落としやすくし「減煙」「減脂」を実現。
1000Wのヒーターがプレートに直に搭載されているので熱がプレートに伝わりやすく、高火力でお肉を焼くことができます
プレートから油受けトレイに落ちた余分な脂は水と一緒に洗い流せてお手入れ楽々。
ダイヤルを回すだけで、強火から弱火まで温度の調節が簡単にできます。
他にはない竹フレームで食卓がグッと上質に。従来品の本体の樹脂量を約70%削減。 プラスチック問題に配慮しています。 成長の早い竹を使用することで 竹害を防ぎ環境保全にもつなげています。