ITよろづや

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

火力が強く一人焼き鳥、焼肉に便利 アピックス 焼肉ロースター 減脂 ヘルシー

毎日食べてもそこまで個人的に飽きないのがやっぱり焼肉かなと思います。焼肉も自宅でする場合は野菜もたっぷりとることで、栄養バランスもよくなります。

 

外で食べるとやっぱりそこそこしますが、自宅だとかなりコストを抑えられるので、自宅焼肉はおすすめです。

 

なるべく出費を抑えたいので、我が家は夜はあんまり外食せず、ランチ利用が多いです。焼肉もランチだとかなり安くなります。

 

そして焼き肉プレートもいろいろとありますが、やっぱりおすすめは脂が下に落ちる形状のものです。豚肉とかホルモンってすごい脂がでてきてやいていると脂まみれになるので、これは必須だと思います。

 

一人暮らしの方にちょうどいい、火力が強く一人焼き鳥、焼肉に便利 アピックス 焼肉ロースター 減脂 ヘルシーが便利です。サイズ的には2人までは使えそうです。

 

アピックス 焼肉プレート 煙が出にくい フッ素加工 焼肉ロースター 減脂 ヘルシー グリル 一人焼肉 肉祭り

f:id:merrywhite:20220318065634j:plain

 

煙が出にくい構造
スリットが入ったプレートにより、お肉の余分な脂が下に落ちて煙が立ちにくくなります。

 

ムラなく、カリッと焼き上がる
最大1000Wの高火力ヒーターにより、焼き上がりはカリッと香ばしく仕上がります。

 

温度調整3段階
温度調整ができるダイヤル式コントローラー。厚みのあるステーキを焼き上げる時にも便利です。

f:id:merrywhite:20220318065839j:plain

洗いやすい着脱式
プレートと油受け部分は本体から取り外せるため、洗いやすい構造です。プレート部分はフッ素加工が施されています。

 

続いて、実際に利用した方のレビューです。

 

「焼き鳥、焼肉に使いましたが、余分な脂が落ちて、美味しく食べれました」

 

「二人くらいまでなら使用できますね、1人でお手軽に使えて、片付けもサッとできて、煙りも少ないので、いいですよ」

 

「焼けるのは早いがプレートが大きくないので二人用までかな
一人用には問題ない
早く焼きたくて火力を強火にすると油はどうしても跳ねるが、こんがり焼けて普通に美味しく食べれます。あとは故障せずどれくらいもつのか気になるところ」

 

私は家庭持ちですが、私だけ一人食事をすることがあり、ささっと一人焼肉できそうでこれはよさそうです。

 

 

焼肉屋のグリルホールを再現した特別なプレート!一般的なホットプレートと比べるとスリット穴がないため、余分な脂を落とすことで煙が出にくくなります。これなら室内での焼肉も楽しめます。※ご使用前に油受けプレートに水約300ccを入れてください。
お肉の余分な脂を落とすことで油が跳ねにくく、ヘルシーに焼き上げます。お肉のベタつきもなく美味しく味わえます。
1000Wのヒーターで全体をムラなく焼き上げ、カリッと香ばしい仕上がりに。火力は3段階で調整が可能なため、厚みのあるステーキ肉にも最適です。
プレートは約A4サイズとお一人様から2人で楽しめる大きさです。プレートと油受けトレイは着脱可能なため、洗いやすいです。
サイズ:約W380×D249×H85mm(コントローラー含まず)、質量:約1.7kg、電源:AC100V 50/60Hz、消費電力:約1.4m、保証期間:1年間