ITよろづや

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

遠赤外線で美味しく焼ける THANKO 至高のひとり焼肉 俺の石焼きプレート S-WSG21B

最近は、おひとり様で楽しむということが増えているかもしれませんが、私も外で飲む機会が減って、もっぱら家飲みをしています。

 

家だと飲みすぎないのがいいですよね。

 

そして、家で飲むときにやっぱり美味しいものを食べるとめちゃくちゃ幸せになれます。

 

外に飲みにいかなくなった分、食費にお金をかけるようになりましたが、やっぱり焼肉が最高にビールに合いますね。特に一人暮らしの方は、自分の好きなものをひたすら食べれるのが魅力です。

 

実は豚バラとか安くてコスパいいので、野菜と合わせて晩酌しても安価でコスパがよくておすすめです。鶏肉も安いですね。そして、美味しいお肉を自宅で楽しみたい方に、遠赤外線で美味しく焼ける THANKO 至高のひとり焼肉 俺の石焼きプレート S-WSG21Bがおすすめです。

 

THANKO 至高のひとり焼肉「俺の石焼きプレート」S-WSG21B

f:id:merrywhite:20220317194332j:plain



商品の説明
天然石焼きプレートで至高のひとり焼肉を味わえる 天然花崗岩プレートによる遠赤外線が、お肉を極限まで美味しく焼き上げます。 さぁ、あなたも「至高」のひとり焼肉を始めましょう!

f:id:merrywhite:20220317195545j:plain

 

続いて、実際に利用した方のレビューです。

 

「レビューに「味」という項目がありましたが、よく分からなかったのて☆無しにしましたが、この商品は良いと思います。
まず箱からですが、箱自体が少し厚みのある箱で丈夫そうでしたし、中身もしっかりとしてて本体などにキズが付きにくい綺麗な梱包です。
本体のほうも一人焼肉にはちょうど良い大きさですし、温度調整もできます。
実際に使用してみては、具材がゆっくりと焼けるので、お酒を飲みながらアツアツを食べれてとても美味しかったし、焼いている時間が楽しかった。
トータル的には凄く良かったんですけど、☆を4にしたのは、石が使用前から角がかけていたことと、木の本体を止めてあるビスのビス穴隠しが熱ですぐに取れてしまったこと。また取付ビスがかなりユルんでいたことです。
これらを気にしない人なら大歓迎!大喜びの商品だと思います。
実際私はこのレビューには書きましたが、私自身は全然気にしないので大満足の商品でした。
値段も手頃なのでこの商品はおすすめです。」

 

「一人用の卓上グリルが欲しく購入。
パワフルに焼けるので満足してます。

他にも安価なものがたくさんありますが
これはサーモスタット搭載、650W、正方形の大き目な盤面、などが差別化ポイントかな。
他製品は横長長方形が多いですが、こちらは正方形で面積が広く
複数枚のお肉や太めのソーセージなどもちゃんと焼けます。

4つの鉄皿は、コーンバターとか輪切りの野菜などを放置しておけばじっくり熱が通っていきます。
ジャガイモとか玉ねぎなんかは石板で焼くとどうしても形が崩れたりするので便利ですね。」

 

用途に合わせてプレートが選べるのもいいですね。一気に焼いて食べるというよりは、晩酌しながらちびちび熱々を食べるという感じですね。

 

【サイズ】本体/幅300×奥行215×高さ120(mm) 天然石プレート/幅185×奥行195(mm)  【重量】本体/1340g、天然石プレート1500g、 鉄板/200g、ラクレットパン/600g(1本あたり)
【材質】本体/鉄・ラバーウッド、天然石プレート/天然花崗岩、鉄板/鉄、ラクレットパン/鉄・ラバーウッド
【電圧】交流100V  【周波数】50/60Hz  【消費電力】650W  【安全装置】サーモスタット(210〜250℃)、温度ヒューズ(216℃)
【ケーブル長】約970mm  【内容品】本体、天然石プレート、鉄板、ラクレットパン(4本)、日本語取扱説明書
【保証期間】購入日より12カ月