よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

2021-09-06から1日間の記事一覧

鮮度の鬼 兵庫県 室津産 2021年水揚げ カキ カンカン焼き 臭みがなく美味しいとレビューで評判

私の地元は広島なので、名物と言えばやっぱり牡蠣です。宮島にいくと牡蠣を美味しく食べられるお店がたくさんあります。 お住いのエリアによっては牡蠣を食べる機会って意外とないかもしれませんが、これがかなり絶品です。 東京で出会った同僚が牡蠣が好き…

煙がでないと評判でおすすめ 杉山金属 焼肉プレート 消煙グリラーヘルシートーク KS-2310

最近の風潮で飲み会が減ったおかげで、会社の付き合い飲み会が減って助かっています。毎週1回飲みに行くだけでも、5千円かかったとして、2万円飛びますからね・・・。怖いです。 会社の飲み会って楽しい場合もありますが、付き合いとか上司と飲むのはあんま…

ハピタスでPayPayボーナスキャンペーンで2万5千円の不労所得の収入ゲット!

毎月5日はボーナスデーで楽しみにしているのですが、いつもポイ活で活用しているポイントサイトのハピタスでお小遣いがもらえます。 今月は安定の2万円越えで私のアカウントで約2万円がもらえまえました。 こちらです。 ちなみに、私のアカウント以外にも妻…