広島県運転免許センター レストラン紅葉が閉店しています。免許の更新でバスの利用は不便ですね。
『免許センターの独占食堂はやっぱり...』by zuzuzuzu : 【閉店】レストラン 紅葉 - 広域公園前/食堂 [食べログ]
午前中行ってもバスに合わせて帰ることになるので、私は実は免許を一度更新し忘れてしまい、再作成になったので初回更新講習となり、2時間かかりましたので、食べる時間を考えて売店しか手がありませんでした。
しかし、2時間は割と辛いですね。。
1時間目は新しい規則などの説明だったり、事故の件数とかもろもろ説明があり、2時間目は映像です。
毎日乗っているとなれるのかもしれませんが、命のことを考えたらよくあおり運転なんてできるなと思ってしまいます。
罰則も厳しくなっているので、本当に注意が必要です。
今回は売店でランチにしました。価格が安くてうれしいです。お手軽塩むすび(しそわかめ)がなんと税込み322円。激安。量は少ないでが。

そして、おかずは玉子焼き、唐揚げ、ちくわの天ぷら、たくあんです。

冷めていた関係で、お米がつめたくて血糖値があがりにくくなるのがうれしいです。
さて、この辺りでランチとなると、ジ・アウトレット広島にいくくらいの選択でしょうか。

ということでランチもないので、車でいくほうがいいですね。バスは1時間に一本で、しかも日曜日はトラップです。
|
|