ITよろづや

ITの参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

自宅焼肉で煙がでないと評判 シナジートレーディング スーパー吸煙グリル スモークリーンIII DSK2002

少し前に久しぶりに家族で焼肉にいったのですが、やっぱりお酒も飲むとかなりの金額になりますね。。。

 

ちょうど母親と姉もいて、我が家の4人と合わせて大人4人いたのですが、焼肉代に3万円以上かかりました。

 

外で食べる焼肉はほんとうに美味しいですが、やっぱり出費がいたいのであんまり回数はいけないかもしれません。たまにいくのがいいですよね。以前、今の仕事以外で出会った方は、生活が大変なので、月に1回の焼肉が贅沢だといってました。

 

そこでおすすめなのが自宅焼肉です。お酒も安く飲めるので、外より半額以下でできちゃます。

 

我が家の場合は、節約で牛をあんまりかわないので、予算は毎回、4千円以下です。外だと軽く1万円は超えますからね。そして、自宅焼肉で悩ましいのが煙ではないでしょか。そこで、自宅焼肉で煙がでないと評判 シナジートレーディング スーパー吸煙グリル スモークリーンIII DSK2002がレビューで好評です。

 

シナジートレーディング スーパー吸煙グリル スモークリーンIII DSK2002

f:id:merrywhite:20210725031341j:plain


 

商品の説明
パターン名(種類):単品
◆煙を吸い込み、油煙・飛散油・臭いを軽減
◆余分な油は油受けに落ち、とってもヘルシー
◆遠赤外線でジュワーっと美味しく焼き上げます
◆ファンは水洗い可能で、汚れを気にせず使用可能
◆部品の取外し・組立がとっても簡単
◆フィルターなどの取替え、消耗品が不要
◆6段階(230℃、200℃、180℃、160℃、120℃、保温)の温度調整機能
◆別売平面プレートで、焼きそば・お好み焼きも可能

~前モデルDSK1001との違い~
・本体寸法は前モデルと同じ! プレート面積を20%拡大!
・ファンの回転数が35%UPし、吸煙性能UPしました
コード長さ:1.5m
サイズ:高さ13×幅50×奥行30cm・プレート:23×32.5cm重さ:約3kg(プレート付き)

f:id:merrywhite:20210725031406j:plain

自宅で焼肉調理をする際の問題を改善!
強力なファンで煙が吸い込まれる!

余分な油が油受けに落ち、とってもヘルシー!

ファンは水洗いが可能でお手入れも簡単!

f:id:merrywhite:20210725031503j:plain


 

シロッコファン
吸い込まれた油は、ファンの下部から取り込まれた空気に冷やされ

液体となってたまる構造です。

水洗いが可能なので、汚れ・ニオイ・ベタつきを気にせず楽しめます!

隅々までお手入れ可能
ヒーター以外、水洗い可能!

分解して隅々までお手入れができます。

簡単に操作
タッチパネル式なので、操作もとっても簡単!

6段階温度調節も可能なので、お好みの温度でご使用できます!

 

続いて、実際に利用した方のレビューです。

 

「230℃で2時間程カルビやホルモン等リビングで焼きまくりました。
煙はほぼ気にまりません。
油跳ねもほとんどありません優秀です。
230℃なら4人ででもOKギリ焼けます。
匂いは2~3時間程度部屋に残りましたが、その後匂いませんでした。
個人的には買って良かったです。
焼肉の味も焼けぐわいも十分でした。
良い商品でした。」

 

「購入して2回焼き肉しました。
焼くときの温度ですが、まず物を焼く前に鉄板の温度を230度迄3分かけて上げ、180度に設定して肉等を焼く、と説明にはありますが、180度では温度が低く、長く肉を焼くことになり、本来の肉の美味しさが無くなります。なので200度以上で焼きました。結果焼き目も付いて美味しかったです。他にキャベツ、ピーマン。ウインナー、ネギ等焼きましたが、美味しかったです。
購入するまでには、いろんな商品を検索し、迷いに迷いました。たまたま弟がスモークリーン3を使ってて、評判が良かったので購入しました。
煙も出ません。掃除も簡単です。この商品にして良かったです。電源ONの時の音も気になりません。
デザインよりも機能性を重視して買って良かったです」 

 

自宅焼肉ってやっぱり煙が気になると思いますので、煙が少しでもでないものがいい方におすすめです。

 

サイズ:高さ13×幅50×奥行30cm
素材・材質:(本体)ABS樹脂 (プレート)アルミ鋳造フッ素加工 (油受けトレイ)アルミ
消費電力:1200W
保証期間:1年
付属品:取扱説明書、電源コード、焼肉プレート
コード長さ:1.5m
生産国:中国
本体重量(kg):4.5