よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

ラクレットに最適 オムニ OM-KHA07 2段式グリルプレート 一人よくばり焼肉 格安

チーズ料理ってやっぱり美味しいですよね~。最近はカルボナーラパスタをおぼえたのでたまに作ることがあります。

 

チーズ料理にはラクレットがありますが、ラクレットに最適 オムニ OM-KHA07 2段式グリルプレート 一人よくばり焼肉 格安で自宅で楽しめます。

 

OMNI(オムニ) OM-KHA07 2段式グリルプレート 一人よくばり焼肉 ブラック

 


商品の説明
●気軽にご自宅で焼肉が楽しめるお一人サイズの焼肉プレート!

●卓上で焼けるので焼きたてをアツアツのまま食べられます!

●お一人用にぴったりのサッと使えるコンパクトなサイズで収納に困りません。

●2段式のグリルプレートとなっており上段でお肉、下段で野菜と分けて焼くことができ、1人焼肉を楽しんでいただけるのはもちろんのこと、上段でソーセージや野菜などを焼きながら、下段で付属のミニフライパンでチーズを溶かしてラクレットを作ることも可能です。

●上段プレートは油が落ちやすい凸凹プレートでヘルシーに焼くことができます。

●それに加えて取り外し可能で水洗いもでき、お手入れも簡単!

●ヒーターは最大200度と十分な火力があり、ホットプレートとしても活躍。

●おかずを温め直したり卓上で済ませられる便利さもGOOD!

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「下段に置くように付属されたミニフライパンがとても便利です。ラクレットチーズを置いて溶かしながら、上段でウインナー、ベーコン、エビを焼き、皿に取ってチーズをかける。最高です。
鉄板もシンプルな構造でありながら載せるだけなのにズレる心配もなく、取り外しも洗浄も簡単です。もう手放せません。」

 

「この値段でラクレットができた感動で、初めてレビューします。
温度調整はできませんが、じゃがいもやにんじんなど火が通りにくいものは事前に下茹でをしておけば、しっかり焼けます。十分な火力です。チーズもすぐにとろけます。
お試しで買ってみて正解でした!」

 

「とこよりも安く1,980円だったので試しに購入。
洗い物を減らしたかったのでアルミホイルを敷いて焼肉しましたが上下二段とも美味しく焼け、洗い物ゼロ!
今回ミニフライパンは使用しませんでしたが、アルミホイルを敷いて目玉焼きやソースの温めなど便利に使えそうです。

コンパクトサイズで置き場所に困りませんが、焼いた際の油はテーブルに飛び散ります。

温度調整できませんが、鉄板に3〜4枚しか乗らないので焼きすぎることもなく、途中休憩したいときには電源OFFにすればいいので気になりません。

必需品ではないのでこれ以上の価格だと購入を迷いますが、買って正解でした。
★−1の理由は保証期間が6ヶ月だからです」

 

この安さにびっくりしますが、ラクレットしたい方におすすめです。

OMNI(オムニ) OM-KHA07 2段式グリルプレート 一人よくばり焼肉 ブラック

 

本体サイズ:約31.5×11×11㎝
重量:約770g
定格電圧:AC100V 50Hz/60Hz
消費電力;350W
コードの長さ;約100㎝