ITよろづや

ITの参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

2分ですぐに焼肉を楽しめる 杉山金属 コンパクトグリル ちょこちょこ焼き KS-2847 レビューで好評

最近、焼肉を全然食べてなくて、焼肉食べたい症候群になっています。

 

子供がなぜか以前のように焼肉を食べたい~!と言わないので、自宅で焼肉を食べる機会が減ってきました。

 

もともと私も妻も焼肉が好きなので、よく食べていたのですが、おそらく習慣かもしれません。焼肉よりステーキが食卓に出る機会が増えました。

 

私はお酒が好きなので、食事は重要で、美味しい物を晩酌しながら食べるのが最高に幸せで、特に焼肉やばいですよね。一人焼肉が気軽にできたらと思っていたのですが、ちょどいいものがありました。

 

2分ですぐに焼肉を楽しめる 杉山金属 コンパクトグリル ちょこちょこ焼き KS-2847 レビューで好評で、さらにお手入れも簡単で安いって、これほんとうに買いではないでしょうか。

 

杉山金属 コンパクトグリル ちょこちょこ焼き ホワイト 360×245×105mm KS-2847

f:id:merrywhite:20210928055440j:plain

 

商品紹介
卓上でちょこちょこっと焼けるコンパクトグリル。
少人数用に最適サイズ。
テーブルを広々使えるコンパク設計です。
小さいのにハイパワー1200W。ハイスピード2分で焼き頃加減になります。
プレート表面は、焦げ付きにくく、こびり付きにくいマーブルコート仕様です。
本体兼用水受け皿になっているので、煙が出にくくご家庭でも安心。
総菜の温め直しに最適。サクサクカリカリに仕上がります。
穴あきプレートだから余分な油を落としてヘルシー調理。
アルミホイルをかぶせてオーブン調理。焼きなす、干物もふんわり焼き上げます。


●プレートの表面はマーブルコート仕様なので焦げつきにくい、こびりつきにくい、傷つきにくい

●化粧箱入り

 

続いて、実際に利用した方のレビューです。

 

「本当に2分で焼けます。プレートに電熱が付いているタイプなので油が燃えて煙が出るという事も゚無くプレートを外せば楽に洗えます。只、タレ漬け肉はそこそこ油がハネがありますが(^▽^)。これからも重宝します。」

 

「感動です!!なんというお手軽さ。鉄板が薄いせいかな?スイッチオンですぐ熱~くなって、ものの2~3分でジュージュ―焼けます。
ふつうにお家焼肉できました。
今まで使ってた、大きな焼肉用ホットプレートは作りが複雑で・・バラバラにして伝熱部以外のパーツすべて洗える親切な作りになっているのが災いして(?)7つくらいのパーツを洗うことになるので、面倒で面倒で。
そこがこのグリルは私には感動的で、焦付きがスポンジでお皿を洗うみたいにスルスル洗えるんです!
2千円台のお値段で、これ以上望むものはないですね。
小家族や食事時間がバラバラな家族の一人焼肉なんかに、良いと思います。」

 

とにかく価格が安くてすぐに使えるのがいいですよね。私は家族がいますが、一人で食事をすることがあって、たまに焼肉を食べたくなるので、買う可能性大です。

 

 

サイズ:製品寸法:(温調込)幅36×奥行24.5×高10.5cm
プレート:アルミニウム合金(マーブルコート加工)、本体:スチール(粉体塗装)、脚部:ポリプロピレン樹脂
生産国:日本
プレート:(内寸)縦210×横210×深さ30mm
電源・消費電力:100V-1200W
温度調節:サーモスタット可変式
電源コードの長さ:1.4m