ITよろづや

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

煙が出にくく焼肉に便利 アビエン マジックグリル S 一人暮らしにおすすめ

コロナになってからおひとり様というキーワードがよく出ていますが、外食が減って自炊をしている人が増えているのではないでしょうか。

 

私もお酒が大好きなので晩酌かねてご飯を食べますが、やっぱりこの季節は鍋が多いですかね。

 

昨年は鍋料理をしすぎてちょっと飽き気味なので、焼き料理も食べることが多くなりましたが、やっぱり魚、お肉を焼いて食べると激うまですね。

 

晩酌するならやっぱり焼肉が最高ですが、煙が出にくく焼肉に便利 アビエン マジックグリル S 一人暮らしにおすすめです。お酒を飲まない方でも、テーブルで気軽に調理ができるメリットがあります。

 

タツで調理しながらテレビ見ながらだらだらなんて素敵ですね。

 

abien MAGIC GRILL S アビエン マジックグリル エス ホットプレート スマートグリル プレート コンパクト 薄い 軽い 油いらず 焦げにくい 煙が出にくい

f:id:merrywhite:20220109091755j:plain



できたてを、もっと日常に
どなたにも、毎日使って欲しいから。
abien MAGIC GRLLの長所はそのままに、
スクエアな形と21mmの縁をつけ、
ちょうどいいサイズにこだわりました。

ちょこんと愛くるしいフォルムで、
朝、昼、夜。食卓を明るく賑やかにします。

 

続いて、実際に利用した方のレビューです。

 

「今まで色々とホットプレートを使用する機会はありましたが、焼くにあたり適温を探る事や片付けの煩わしさがあり、ホットプレートを出す時は普通の料理を作る時よりも、気合いを入れるような気分にならないと出せないといった感じでした。

しかし、このホットプレートの温度は2段階とシンプル。そのうえ片付け&収納までがお手軽すぎて想像の上をいきました。

ホットプレート=大きい
と言うイメージもあるかと思いますが、このサイズだと2-4人で囲んで焼くも、ウォームするも十分に事足ります。

今までのホットプレートのイメージを払拭してくれた最強ホットプレートです。」

 

「一人暮らしなのでホットプレートはいらないかなぁと思っていましたが、このサイズ感に惹かれて購入しました。

買って大正解です!
小さいので、一人暮らしの小さなテーブルにも収まります。
試しに鶏肉を焼いて見たらすごく柔らかくてジューシーで感動でした。見た目だけじゃなく、本当に美味しい!

朝は、パンとバターを置いてコーヒーを入れてる間に美味しいバタートーストが出来ちゃいます。

そして、しまうときにもコンパクトで場所を取らないというのも嬉しい。

来年は友だちもお家に呼べるようになると思うので、活躍の場は広がりそうです。」

 

サイズ的に一人暮らしにおすすめです。

 

製品仕様

商品名   abien MAGIC GRILL S
電源    AC100V 50/60Hz
消費電力  約580W
電源コード 約1.8m
本体色   プレート:黒/スタンド:黒

 本体サイズ(W×D×H[mm])
プレート(スタンド込):約255×230×110
プレート:約250×230×50(プレート深さ:21)
スタンド:約220×57×72
本体質量  約1.75kg
パッケージサイズ(W×D×H[mm]) 約400×272×83

ヒーター  サーキットヒーター
温度設定  2段階(強:約250℃/弱:約180〜200℃)
生産国   韓国 Produced by JAPAN(J-FUN)
保証期間  お買い上げから1年間
同梱物   プレート
      スタンド脚2種
      取扱説明書(保証書付き)
      電源コード