よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

Shelddi コンパクトホットプレート プレート3種(たこ焼き + 深鍋 + 焼肉)一人暮らしに温めながら食べれて便利

最近、自炊ばかりしていますが、自炊で料理の幅が広がると外食をしなくても満足度があがるのでおすすめです。

 

子供がマックが好きなので、たまにマックのお持ち帰りをすることがありますが、それ以外は基本は家で食事をしています。

 

外食は家族でするとびっくりするくらいお金がなくなるので怖いですよね。

 

一人暮らしの方もなるべく自炊をしたほうが節約になるのでおすすめです。そしてこれからの時期、温めながら食べれたら幸せですが、Shelddi コンパクトホットプレート プレート3種(たこ焼き + 深鍋 + 焼肉)一人暮らしに温めながら食べれて便利です。

 

Shelddi コンパクトホットプレート プレート3種付き(たこ焼き + 深鍋 + 焼肉)3WAY 一人暮らし 一人用 2人用 温度調節 着脱式 おしゃれ 鍋付き 小型 ミニ 電気鍋 グリル鍋 たこやき器

グリルプレート
定番の焼肉はもちろん、お好み焼きや餃子なども大丈夫!

 

たこ焼きプレート
たこ焼き専用プレートをもって、意外と多彩なレシピができる。

 

深なべプレート
焼くだけでなく、お鍋やおでん、煮込み料理も楽しめます。

高温で焼き上げる
最大230℃の高温で美味しく焼き上げる。

サーモスタット機能】設定温度に達すると、加熱ランプが消灯し、温度の上がり過ぎを防ぐ。

【ご留意ください】サーモスタット機能による点滅の際、この時点機器がまったく働かないと意味していなく、高すぎる温度を抑えるための仕様であります。温度が仕様範囲内に戻り次第、また点灯して加熱続行します。なお、加熱を完全停止したい場合は、調節レバーを「OFF」に戻してください。

 

\持たない哲学でシンプルな食生活を始めよう/
ミニマリストでスッキリ暮らすには、不要な持ちものを減らし、なるべく最小限の物で生活するのが基本。

シンプルな暮らしにあこがれ、断捨離しようと思っても、そもそも製品が巨大化、デザインが複雑でなかなか理想像にたどり着けないという方、いませんか?

「Shelddi」は分かる。更に頑張ることは答えではありません。

コンパクト・シンプルな製品こそ答えになる。

 

製品の仕様
電源&電力:AC100V 50/60Hz;550W
電源コード:約1.7m
寸法と重量:約262×142×172mm(フタセット時);約1.45kg(フタセット時)
パッケージサイズ:270×270×190mm
安全装置:サーモスタット、温度ヒューズ172℃
材質:本体→ ABS + PC/鍋・プレート→ ダイカストアルミ(内側表面フッ素樹脂コーティング)
付属品:本体、鍋、波型プレート、たこ焼きプレート、電源コード、取扱説明書


 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「まず、色が可愛いです。
大きさもコンパクトそのもの。一人分にピッタリです。
家族で使うときには大きめのホットプレートを出しますが、一人でお昼を食べる日もあり、買ってきたお惣菜や焼き鳥など、温めながら熱いうちに食べられて大感激。重宝しています。
プレートも洗いにくさは感じませんし満足しています。
強いて言うなら、このコンパクトさに対してコードがゴツくて硬い。それなので、片付ける時にまとめるのが少し手こずります。無理に丸めなければ問題なしですが。」

 

「手入れしやすく、使い方も簡単な上、
たこ焼き、焼き肉、おでん、しゃぶしゃぶ、お鍋など、テーブルの上で食べるまでの工程を楽しむことができました!
デザインも可愛いですし、使うたびにとても満足度が高いです。
たこ焼きはとっても上手に焼けて、大満足です。色んな料理をこれから楽しみます!
片付けもすごく楽です。
1人分だとちょうどよく、2人分ですとやや小さく感じますが、1人の時にも気軽に使えるのでとっても気に入っています。」

 

「購入してから約1か月毎日使用しています。
主人が毎日肉を食べるので自分のペースで焼けるのが気に入ったようです。
また、あまり食べなかった鶏肉もこれで焼くと美味しいと言ってます。
牛・豚・鶏を生のまま出して好みの調味料を添えておけば勝手に食べてくれるので楽です。
ただ、鶏を焼くと油跳ねがすごいのでテーブルの上に新聞紙をひいておくのは必須です。
あと天ぷらなどの揚げ物を温めなおすのにも良いと思います。
カリっとするので最近はレンジよりこちらで温めなおしています。
夫婦2人で晩酌しながらなのでゆっくり少しづつ食べるのにちょうどいいです。
今はほぼ波型プレートしか使ってないですが秋以降になればほぼ毎日鍋の出番かも。
たこやき器も冷凍たこ焼きがカリっとなっておいしく頂けました。
また、一口サイズのおにぎりをいれて焼きおにぎりを作ってみたら美味しくできました
これのおかげで洗い物も減ったしこの値段で毎日使っているので元は取れたかなと思っています。」

 

一人暮らしに温めながら食べれて便利です。

Shelddi コンパクトホットプレート プレート3種付き(たこ焼き 深鍋 焼肉)3WAY 一人暮らし 一人用 2人用 温度調節 着脱式 おしゃれ 鍋付き 小型 ミニ 電気鍋 グリル鍋 たこやき器

 

サイズ: 横幅:262mm 高さ:142mm 奥行:172mm
材質: 本体:PC/ABS合成樹脂、 鍋・プレート:アルミダイキャスト
電源・電力: AC100V (50/60Hz共用) &省電力「550W」採用、 電源コード長さ: 約1.7m
付属品: 平面深鍋プレート、たこ焼きプレート、波型グリルプレート、ふた、電源コード、取扱説明書
1~2人用にぴったりな「コンパクトサイズ」採用、均衡発熱できる「プレート式ヒーター」デザイン、お手入れらくらく「本体とプレートが着脱できる」仕様
サーモスタット機能】温度過昇による事故・損害を防止し、使用中ランプが点滅する場合があります。この時機器がまったく働かないと意味していなく、高すぎる温度を抑えるための仕様であります。温度が仕様範囲内に戻り次第、また点灯して加熱続行します。
【お客様が反映した発熱プレート焦げ問題】生産側と確認したところ、食材が加熱途中で落ち、表面にあるグレー色染色用の油と接し、高温環境で結成した痕です。 残念ですが、現時点ティッシュなどで払拭できません。申し訳ないです。使用上に支障になりません。この点はご安心ください。改善アクションとして、次期バージョンに、濃色プレートに変更する予定。