よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

一人暮らしにあると便利 熱々調理 Shelddi コンパクトホットプレート プレート3種付き(たこ焼き + 深鍋 + 焼肉)

一人暮らし時代に鍋を買って調理をすることが多かったですが、電気鍋があると便利です。

 

火を使わなくて安心ですし、最近は多用途で使えて便利なアイテムもあります。

 

レビューでも高評価なのが、一人暮らしにあると便利 熱々調理 Shelddi コンパクトホットプレート プレート3種付き(たこ焼き + 深鍋 + 焼肉)がデザインも可愛くておすすめです。

 

Shelddi コンパクトホットプレート プレート3種付き(たこ焼き + 深鍋 + 焼肉)3WAY 一人暮らし 一人用 2人用 温度調節 着脱式 おしゃれ 鍋付き 小型 ミニ 電気鍋 グリル鍋 たこやき器

【新色→ピンク色商品登場!】Shelddiはお客様みんなにご愛顧いただき、ありがとうございます。 今回は新色のピンク色商品登場します。ミント色と同様、小さくてかわいい、これからもみんなの料理生活仲間になるようお祈りします!
サイズ: 横幅:262mm 高さ:142mm 奥行:172mm
材質: 本体:PC/ABS合成樹脂、 鍋・プレート:アルミダイキャスト
電源・電力: AC100V (50/60Hz共用) &省電力「550W」採用、 電源コード長さ: 約1.7m
付属品: 平面深鍋プレート、たこ焼きプレート、波型グリルプレート、ふた、電源コード、取扱説明書
1~2人用にぴったりな「コンパクトサイズ」採用、均衡発熱できる「プレート式ヒーター」デザイン、お手入れらくらく「本体とプレートが着脱できる」仕様
サーモスタット機能】温度過昇による事故・損害を防止し、使用中ランプが点滅する場合があります。この時機器がまったく働かないと意味していなく、高すぎる温度を抑えるための仕様であります。温度が仕様範囲内に戻り次第、また点灯して加熱続行します。

グリルプレート
定番の焼肉はもちろん、お好み焼きや餃子なども大丈夫!

たこ焼きプレート
たこ焼き専用プレートをもって、意外と多彩なレシピができる。

深なべプレート
焼くだけでなく、お鍋やおでん、煮込み料理も楽しめます。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「夫の帰りが夜遅いので、子供と2人の夕飯時に使えそうな小さめのホットプレートを探していました。

家族用の大きなホットプレートセットも持ってはいますが、2人(うち幼児1人)では大きすぎてもて余すので、このサイズ感が出しやすくてちょうどいいです。

おやつにホットケーキを焼いてあげたり、手抜きしたい日はホットプレートで冷凍餃子を焼いてあげると、ライブ感があって楽しいらしく、少食なうちの子がいつもより張り切って食べてくれます♪見た目も可愛いので、親子共々気に入っています。」

 

「可愛いです。火力が定期的に弱まるようになっているようで、たこ焼きは焼きあがるのに少し時間がかかってしまいます。焼肉は問題ありませんでした。鍋はこれから楽しみに使いたいと思います。」

 

「温度のランプが消えます。壊れたのかと思って、何度か後ろのコンセントがハマってないか確かめてしまいます。手首にⅡ度の火傷をしてしまいました。購入される方へ。気になっても裏手は触らないで下さいね。持ち手に温度注意だったか、シールが貼ってあります。剥がすと、塗料まで取れました。金色の持ち手の部分が、黒く剥がれた形になりました。届いた日だったので、残念です。沸騰するまで、時間がかかりますが、温まったあとは、煮えてグツグツ地獄鍋みたいになるので、調整や、しっかり見ていないと料理が残念になってしまうので気をつけて料理をして下さいね。」

 

Shelddi コンパクトホットプレート プレート3種付き(たこ焼き 深鍋 焼肉)3WAY 一人暮らし 一人用 2人用 温度調節 着脱式 おしゃれ 鍋付き 小型 ミニ 電気鍋 グリル鍋 たこやき器