よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

デザインが可愛い BRUNO ブルーノ コンパクトホットプレート 2種(たこ焼き 平面) ネイビー BOE021-NV 一人暮らしにも便利

デザインが可愛い BRUNO ブルーノ コンパクトホットプレート 2種(たこ焼き 平面) ネイビー BOE021-NV 一人暮らしにも便利と口コミレビューで高評価です。

 

温めながら食事ができるのはいいですね。

 

BRUNO ブルーノ コンパクトホットプレート 本体 プレート2種(たこ焼き 平面) ネイビー Navy 紺おしゃれ かわいい これ1台 蓋 ふた付き 1200w 温度調節 洗いやすい 1人 2人 3人用 小型 小さいサイズ 少人数用 ひとり暮らしにも BOE021-NV

 

出しっぱなしで◎ おしゃれなデザイン
ホーロー鍋をイメージしたあたたかみのあるデザインで、インテリアや調理シーンにもぴったり。

プレート、本体、フタの一体感を重視し、パッと見でホットプレートには見えない高級感を追及しました。

テーブルの上に料理をそのまま出しても、盛り上がること間違いなしです。

 

食卓でも邪魔にならない!「ちょうどいい」ベストサイズ
A4スペースにすっきり置けるから パーティーも、毎日のご飯も・・・ 2~3人用にちょうどいい!

今までのホットプレートは、大きすぎて場所を取ったり、小さすぎて作れる量が少なかったり…。 そんな不満を解消してくれる、2~3人用のちょうどいいサイズ感。食卓を占領しないから、1人暮らしでも、家族の食事にも、毎日使える「新しい」ホットプレートの形です。 しまいやすさ◎、使いやすさ◎!

 

アイディア広がる 2枚のプレート付き!
フッ素樹脂コートの平面プレートとたこ焼きプレートで【焼く】はもちろん、フタを使って【蒸す】もおしゃれにこなします。 2枚のプレートを使い分けて、前菜からデザートまで幅広いレシピの出来立てをその場でシェアしましょう!

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「我が家も愛用していた為プレゼントとして購入。軽量、コンパクトで出し入れも簡単、2人家族の方にはサイズ的にもピッタリだったようで気に入ってもらえました。ひとつだけ、温度調整が少々分かりづらいという所が難点ですが、いろんな方へお勧めしています。」

 

「休日の朝に出して家族でホットケーキや焼きおにぎり、昨晩のおかずを温めるのに最適です。
あったかいものをその場で食べ、プチ贅沢気分が味わえます。」

 

「憧れのブルーノを購入しましたが、めちゃくちゃ最高です。
まず、大きさが2-3人向けって書いてあったりしたんですけど、一人暮らしでも全然使えますし、中古で購入したんですけど、私としては5500円で購入出来たことが幸運だと感じました。
プレートとか買い足せばさらに充実すると思うので大切に使おうと思います。」

 

 

 

出しっぱなしでもカワイイ!オシャレなデザイン
食卓でも邪魔にならない!「ちょうどいい」ベストサイズ
前菜からデザートまで!1台でどんなメニューもOK
最大250℃!美味しく仕上げる本格機能
お手入れラクラク!安全に使える細かな気配り◎