よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

ドラクエタクト ランク9は素直にうれしいけど育成きつくするの改悪 なにげにAランクもとくぎの強化書Aになってて辛い

 

ドラクエタクト ランク9は素直にうれしいけど育成きつくするの改悪 なにげにAランクもとくぎの強化書Aになってて辛いですよね。。。

 

いつからAランクも素材がAになったのかと思ったのですが、サンダタを久しぶりに特技強化した時に、Bだったので感動したのですが、最近、軒並みAですよね。

 

しかも開花した低ランクもAでゴールドがめちゃ必要です。

 

ランク9になることで過去の難しいステージもクリアできるようになるのでうれしいですが、、、

 

 

 

コメントです。

 

「ドッカンバトルとかログインしてるだけで育成素材もゴールドもあまりまくりやで🙄」

 

「これはありがたいです
ただ根本的なゴールド素材の緩和お願いします」

 

「もう、虹のオーブもどっかでドロップとか、ウィークリーミッションとか緩和しても良くないですか?
S4止まり多すぎ〜」

 

「取り敢えず燃えたら火消しする事を覚えたようだが、何が燃えてるか分かっとるのか?

事前告知ナシでギルド大会の防衛登録終了直前にランク9解放

ここが燃えてるのを理解しやがれ

なし崩し的にSランク5体分配れば収まると思ってるオツムだから毎度毎度やらかすってそろそろ学べや😮‍💨」

 

蓋を開けてどうなるか。

 

炭酸水 ZAO SODA 強炭酸水 500ml×24本 (プレーン)