よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

ドラクエタクト うさぎエステラ人形 ドロップ周回場所が5章だけで炎上 ユーザーに寄り添ってない運営

ドラクエタクト うさぎエステラ人形 ドロップ周回場所が5章だけで炎上 ユーザーに寄り添ってない運営だそうです。

 

最近、個人的には割と課金したのですが、確かに課金してこれだとイラっとしますね。

 

こちら

 

素材はいいのではとことで、しっかりと回ろうと思ったら、これかという話になっています。

 

youtubeでもこれミスだったらわかるけど、狙ってこれだったらおかしいと突っ込まれていました。

 

 

コメントです。

 

「オラも1〜4章でもドロップして欲しかった。

まだモンスター集め終わって無いんよ。」

 

「とりあえずスキップ20して人形19個とかだったので20個交換するまでひたすら5章だけ周回しなきゃいけないのはたしかに炎上してるのわかります🔥
アフターゴールデンウィークキャンペーンと掛けて素材クエストでも落ちるように修正希望です😼」

 

「虹宝石の供給がずっと絞られてるからランクアップクエスト周回せざるを得ないので人形落とすようにしてください。
もしくはイベ更新時はメダル交換所に草やゴールドだけでなく虹宝石も追加キャラ育てられる程度の個数を入れてください。」

 

「運営さん5章3ステージしか落ちないのはさすがに萎えます。
ランクアップステージミッションあるならそこで落ちる様にしないと。
みなさん書かれてますが全ステージドロップで良いのでは?
武器やドロップ系ゴールド虹の宝石は初回報酬確定にするだけで大分緩和されるんですが、それ位出来ませんか😡」

 

切ないですね・・・。

 

オリオン 75型 4K対応 チューナーレス スマートテレビ AndoroidTV搭載 YouTube NETFLIX prime video対応