よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

2023-02-05から1日間の記事一覧

ドラクエタクト 妖魔ジュリアンテ 極上スイーツバトル EX 参考になる攻略動画 勇者強い

週末はお酒を飲みながらhuluみながら、ドラクエタクトをプレーするという至極の時間を過ごしています。 ドラクエタクトってやっぱりボス攻略が一番楽しいですね。 ただ、私はあんまりこういったゲームは得意ではないので、ある程度の強さになると攻略動画を…

東京ガスのハウスクリーニング 自分で掃除しにくい場所はプロにおまかせ お得に利用する方法

東京ガスでハウスクリーニングサービスがあるようです。自分で掃除しにくい場所はプロにおまかせしたほうがいいですね。 エアコンとかもカビの話がありますよね。 健康被害などもあるので、定期的に掃除が必要です。 こちらが公式サイトです。 kaji.tokyo-ga…

ドラクエタクト スイーツトロル 弱いと評判 イオ物理は貴重?一応完凸しておくレベル

ドラクエタクト スイーツトロル 弱いと評判ですね。。 こちらです。 【イベント登場キャラクター紹介】2/1(水)より開催予定の「ガチンコ勝負!?白熱のスイーツコンテスト」に登場するキャラクター「スイーツトロル」をご紹介します!#ドラクエタクト pic.tw…

シャープ ガラスドア 冷蔵庫 152L SJ-GD15H-B プラズマクラスター デザインがおしゃれと評判

外食の物価高が半端ないですね・・・。 あるお店に入ったら最低金額が1100円~って高いの頼んだら二日分のランチ代くらいになりました。 ということで、最近はなるべく自炊をするようにしています。 自炊といえばやっぱり冷蔵庫が一人暮らしには必須ですが、…

回転寿司テロ デザートを食べて戻すバカッター動画 汚い男の行為が子供に届いたと想像したら怒りしかわかない

回転寿司テロ デザートを食べて戻すバカッター動画 汚い男の行為が子供に届いたと想像したら怒りしかわかないです。 こういったほかの人に迷惑をかける行為を笑いながらやっているのを見ると嫌気がさしてきます。。。 ネットニュースに毎日取り上げられてい…

Baseus PD 充電器 100W USB充電器 4ポート PD 3.0 充電速度も速いと口コミで高評価

複数スマホを持っている場合は、複数ポートの充電ができると便利ですよね。 そして、最近のはスマホやiPhoneだけじゃなくて、Macbookなども一緒に充電ができて便利です。 複数端末持ちの方で、複数ポート、4ポートのものを探している方に、Baseus PD 充電器 …

広島 民宿 焼き鯖とあんかけギョーザ定食 栄養バランスがよくて美味しい 酢飯の顔が可愛い

広島 民宿のレンチレビューです。ここはお気に入りでよく利用しています。日替わりが750円で安いです。 お店の場所はこちらです。 Googleの口コミレビューです。 「カワハギ刺しやってるところ検索したら、ここが一番良さげだったので…カワハギは鮮度が抜群…

スシロー越え CoCo壱 バイトテロ 陰毛 福神漬けテロ バカッター動画 飲食業界をつぶす気か?

スシロー越え CoCo壱 バイトテロ 陰毛 福神漬けテロ バカッター動画 飲食業界をつぶす気かと心配になります・・・。 まず、少し前に炎上したのがこちら 回転寿司を含めた飲食チェーンでの迷惑動画の拡散が相次ぐ中、今度は大手カレー専門店「カレーハウスCoC…

広島 スパイスとタンドリーTABLA ビジネスセットコスパいい かにカレーも美味しそう

広島 スパイスとタンドリーTABLAの2回目の訪問です。インドカレーは昔から大好きなのでたまに本気で食べたくなります。 こちらのお店は1000円以下で食べれるのがうれしいです。 お店の場所はこちらです。 Googleの口コミレビューです。 「インドカレー暦40年…

暗殺者のパスタ レシピ参考に作って食べてみた 濃厚で美味しいけどフライパンがこびりつく(泣)

暗殺者のパスタ レシピ参考に作って食べてみました。 きっかけはyoutubeの動画ですね。実際に外国の方が流ちょうな日本語で作られていて、美味しそうとなりました。 普段、トマトパスタ作るので、その流れで作ってしまいました。 参考にしたレシピはこちら。…

桃屋 いか塩辛 お茶漬け、ごはんのお供に最高 ちょうどいいしょっぱさ

実家に暮らしているころは、父親が漬物とか好きだったので、いろんなものがあって、これをいろいろとのっけて食べるお茶漬けが激うまでした。 特に飲んだときに食べると幸せになれます。 そして、昔からお気に入りの一つが桃屋 いか塩辛 お茶漬け、ごはんの…

牛丼チェーンで汚い唾液で箸をなめまわす男 バカッター動画 気持ち悪すぎてドン引き

牛丼チェーンで汚い唾液で箸をなめまわす男 バカッター動画 気持ち悪すぎてドン引きします・・・。 このキモイ男は箸を大量に取り出して口元に・・・。ぞっとします。子供とか連れていってその箸を使っていたとかなったら、ぞっとしますね・・・。 この変態…

広島 立町 ぐりる彦星 ランチ 口コミ 独創的な柔らかい和風ハンバーグが美味しい ちょっとお高い

広島 立町 ぐりる彦星 ランチ 口コミレビューです。名前がちょっと可愛いので気になっていました。 お店は本通りにあるので、利用しやすいと思います。ただ、さっと通り過ぎてしまいそうなので、お店はビルの2Fにあります。 お身の場所はこちらです。 Google…

SNSでバカッター動画をあげた人の悲惨な末路を家や学校で教えたほうがいい 知らないからやってしまう

スシローでの迷惑行為についてSNSで拡散され、ネットニュースになっています。 しかも氷山の一角でいろんな場所でいろんな人がやっていることがわかりました。 例えばこちら カラオケチェーン店でも、客による迷惑行為の動画がSNS上に拡散された。 運営会社…