よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

シャープ ガラスドア 冷蔵庫 152L SJ-GD15H-B プラズマクラスター デザインがおしゃれと評判

外食の物価高が半端ないですね・・・。

 

あるお店に入ったら最低金額が1100円~って高いの頼んだら二日分のランチ代くらいになりました。

 

ということで、最近はなるべく自炊をするようにしています。

 

自炊といえばやっぱり冷蔵庫が一人暮らしには必須ですが、ある程度品質とデザインを求める方に、シャープ ガラスドア 冷蔵庫 152L SJ-GD15H-B プラズマクラスター デザインがおしゃれと評判です。

 

シャープ SHARP ガラスドア 冷蔵庫 (幅49.5cm) 152L SJ-GD15H-B プラズマクラスター 両開き 2ドア (つけかえどっちもドア) ピュアブラック

 

PLAINLY - ここちよく暮らすための家電 -

暮らしの必需品である家電が、どうあればここちよいのかを見つめなおしました。行きついた先に見つけたのはシンプルで使いやすいこと、いつまでも色あせないことでした。落ち着いた暮らしのすぐそばで、名脇役になれることを目指したシリーズです。

 

冷蔵室にプラズマクラスターを搭載。プラズマクラスターイオンで除菌されたクリーンな冷気が庫内を循環します。※2※3※4

 

ドアの開閉方向を自由に付け換えられる「つけかえどっちもドア」を採用。レイアウト変更した際やお引越しの際にも、自分でドアの開きを変えられるので便利です。※1

 

冷蔵庫天面は、電子レンジをのせて使える耐熱100℃のトップテーブルを採用。省スペースなので一人暮らしの方にもぴったり。※5

作り置き、冷凍食品がたっぷり入る58L大容量冷凍室「メガフリーザー」で便利。まとめ買いも思う存分楽しめます。

 

インテリアに映える、洗練されたデザイン。強化ガラスで傷がつきにくい高品位ガラスドアを採用しています。

 

庫内は明るく見やすいLED照明で、食品の色を自然のままに見せます。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「早く届いたし、設置してくれた業者さんがめちゃくちゃ丁寧で気遣いもしてくれて、非常に良かった。
商品も少し音はしますが、特に文句なし!」

 

「デザインはカッコいいし、外側のサイズは満足しています。
上側のドアポケットにもう少し物が入れられたら満足度5だったんですが、そこでマイナス1ポイントしました。」

 

「デザインだけで決めたが、消費電力もパナより少なかったり、音も静かなので買ってよかったと思う」

 

シャープなので機能面も安心して使えますね。

 

シャープ SHARP ガラスドア 冷蔵庫 (幅49.5cm) 152L SJ-GD15H-B プラズマクラスター 両開き 2ドア (つけかえどっちもドア) ピュアブラック

 

本体寸法:幅:495mm、奥行:598mm、高さ:1203mm
定格内容積:152L 冷蔵室 94L 冷凍室 58L
年間消費電力:290kWh/年、2021年省エネ達成率:105%
冷蔵室・ドア開閉タイプ:つけかえどっちもドア ガラスドア
運転音:約23dB