よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

広島 スパイスとタンドリーTABLA ビジネスセットコスパいい かにカレーも美味しそう

広島 スパイスとタンドリーTABLAの2回目の訪問です。インドカレーは昔から大好きなのでたまに本気で食べたくなります。

 

こちらのお店は1000円以下で食べれるのがうれしいです。

 

お店の場所はこちらです。

 

Googleの口コミレビューです。

 

インドカレー暦40年
市内で北インド料理食べるならタブラで間違いなし😋」

 

「この手のほかのカレー屋と比較して値段は高めだがカレーの量が多い。
ナンは大きいが、ナンひとつじゃカレーが余るぐらい。
2回目ナンかご飯オカワリ可能
ナンは薄めでもちもちって感じじゃないので軽い。バターこってり。

カレーはマイルド+スパイスという具合
タンドリーチキンは優しめ系
塩気は少なめ。

ビール頼んだらかみんな出てくるのかは分からないがおつまみが出てくる。

味はまぁそこそこって感じ。
テイクアウトできるのがいいかもね。

PAYPAY使用可能」

 

インドカレーについては辛さが5段階から選べる。チキンティッカマサラとチーズナンにしてみましたが、味が濃すぎるのか油が多いのか胃にもたれる感じが… カレーとナンの組み合わせもあったのかもしれません。
接客などは非常に丁寧でした。」

 

 

 

こちらがメニューです。

 

平日限定ですが、ビジネスセットがコスパイいいです。カレーはチキンカレー、チキンサグ、ポークカレー、ヤサイカレーから1つ選べます。サラダ、タンドリー付きです。価格は税込みで990円です。

 

 

期間限定ですが、かにカレーおいしそうです。蟹好きは今がチャンスです。

 

辛さは5辛まで選べます。今回は3辛にしました。

 

こちらが注文したビジネスセットです。サラダとチキンがついてコスパいいですね。

 

 

ルーが多いです!

 

これがピリ辛でげきうまです!

 

この中にも大き目のチキンが入っていました。3辛でもちょうどいい辛です。ピリ辛好きでちょうどいいですね。

 

ナンも熱々で量も多くて味もよくてまた利用したいお店ですね。ご馳走様でした。

 

「お店情報」

店名    スパイスとタンドリー TABLA 八丁堀
ジャンル    インドカレー、アジア・エスニック料理(その他)

住所    広島県広島市中区本通1-22 佐藤ビル 2F

営業時間

[月~日]
11:00~15:00(L.O.14:30)
[月・水~日]
17:00~22:00(L.O.21:00)

日曜営業

定休日 無休(火曜日のディナーはお休みしています)