よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

インドカレーの店 アールティー お取り寄せ お試しセット ナン付き チキンカレー美味しい

たまーに食べたくなるのがインドカレーで好きな料理の一つです。以前、東京で仕事をしていた時に、上司に連れいってもらって食べたインドカレーが美味しいすぎてそこからずっとファンです。

 

そして、インドカレーが好きな方に、お取り寄せができて、冷凍なのでいつでも好きな時に食べることができて便利です。

 

今回、ヤフーショッピングで買えるお得なお取り寄せを試してみました。

 

お店の名前は、インドカレーの店です。

 

アールティー お取り寄せ お試しセット インドカレー ナン付き チキンカレーを食べてみました。今回は、3食セットです。

 

商品情報
・チキンカレー「濃厚なチキンの旨味を野菜のスパイスで閉じ込めた深い味わいのチキンカレー!
ルーとは別にスパイスで煮込んだコクと旨味がしっかりしみ込んだチキン!」
・ほうれん草チキンカレー「ボイルしたほうれん草をミキサーにかけペースト状にしたものを玉ねぎ、トマト、カシューナッツの濃厚なベースに入れています。ほうれん草の青臭さをスパイスの香りで抑え、 食べやすくしています。」
キーマカレー「日本でもおなじみになったキーマ(挽き肉)のカレー。 ほろほろとほぐれたジューシーな挽き肉の粒一つにまでしみ込んでいます。」
・ベジタブルカレー「たっぷりの野菜の食感と旨味が楽しめます。」
・ダールほうれん草カレー「ダール(豆)とほうれん草を使用しヘルシー、トマトの酸味がきいた、さっぱりとしたカレー。」
・バターチキンカレー「辛さ控えめでお子様にも大人気!やわらくスパイスの旨味が染みこんだチキンがやみつき!」
・シーフードカレー「魚介の旨味がたっぷり♪ベースのルウと混ざり旨味が濃厚なカレー」

[ スパイス インド料理 カレー 通販 お試し 送料無料 ]

 

レビューの評価もいいですね。

 

「お店の味を自宅で楽しめるものでした。辛さも食べれる辛さだったので良かったです。ナンもおいしくて、機会があればお店に直接食べに行きたいです。 シーフード、野菜、ほうれん草(それぞれ250g)とプレーンナン3枚での今回のお買い物は、お店で食べに行ったときと大体同じぐらいのお値段で食べれるところが魅力でした。 シーフードカレーは初めて食べたのですが、魚介の香りとカレーが合っていておいしかったです。まろやかな味でした。 具材が沢山入ってる方がお好きな方はおうちでじゃがいもなり他のお野菜なり加えられるところも魅力かな、と思います。辛さ調整ができるのも良かったです。 カレーの袋が耐熱なのですが、ビニールになっていて、注意書きにも溶ける可能性があります、とあったので温め時間を短めに切り上げると、冷凍の部分があったり、全体的に冷たかったりというのが難点でしたが、電子レンジで再加熱すればアツアツが食べれました。 お値段と出来立てには敵わないな、でも味だったり、お店側の配慮だったりで良かったので星4つです。」

 

今回はチキンカレーです。

f:id:merrywhite:20220131073528j:plain

 

味が選べるのがいいですね。

 

ナンは魚焼きグリルで焼きました。

f:id:merrywhite:20220131073636j:plain

 

大きめのチキンが入っています。

f:id:merrywhite:20220131073658j:plain

 

食べた感想ですが、やっぱり美味しい~。お店の味が自宅でそのまま楽しめるのがいいですね。ちょっと辛さが足りなかったので、一味を入れて辛さ調整しました。

 

味は濃厚で激うまです。

 

インドカレーが好きな人には間違いなくおすすめです。リピート確定です。ご馳走様でした。