よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

広島 スパイスとタンドリーTABLA八丁堀 インドカレー ランチ レビュー 日替わり 一番美味しい おすすめ

たまにインドカレーが食べたくなりますということで、今回は、広島 スパイスとタンドリーTABLA八丁堀 インドカレー ランチ レビューです。

 

お店の場所はこちらです。

 

Googleの口コミレビューです。

 

「ビジネスセットいただきました。
美味しかった😋
普通が中辛と聞いたので辛口で。
食べやすい日本人向けの辛さ。
ピリピリの辛さ好きなら言った方が良いかも。」

 

「ほうれん草サグカレーはほうれん草の味が濃く、かなり本格的な味わいです。
広島には本格的なカレーを提供するお店があまりないので重宝しています。」

 

「👳🏾‍♂️佐伯区にもあるTABLA(タブラ)の新店舗。北インドカレー。インド音楽が流れる店内、カウンター席4、テーブル席5。ランチメニューのビジネスセット(本日のカレー、サラダ、タンドリー)を注文。ドリンクも付いてきた。 税込み¥990でこのボリューム。ライスとナンは選択でき、辛さも甘口/中辛/辛口のいずれかを選べる。カレーは茹で卵と野菜が入ったMIXチキンカレー、油分多めのこってりしたカレーで、中辛でも辛くない印象。巨大なナンは早めに食べないと固くなってくる。タンドリーチキンも含め全て美味👍🏻」

 

もともとは佐伯区にもあるTABLA(タブラ)の新店舗とのことです。

 

 

こちらメニューです。上のメニューで気づきませんでした、、、日替わりを頼んでしまったのですが、安いのはビジネスセットです。平日限定です。税込み990円で1000円以下で楽しめます。

 

お店は階段を上がって2Fにあります。

 

お店はかなりおしゃれな雰囲気でいいですね。店内の写真は撮り忘れました・・・。

 

上にあがってからのメニューです。後から見返してもこちらのメニューはビジネスセットないですよね。あれ、下で1000円以下のランチがあった気がしたのに、、、と思って写真をチェックすれば気づけましたね(笑)

 

今回は、日替わりカレーセットにしました。価格は1210円です※税込み。

 

タンドリーチキン付き、サラダ、サービスドリンク、ナン or ライスが選べます。

 

ドリンクはいろいろと選べて、今回はウーロン茶にしました、その他いろいろとありましたが写真を撮り忘れました。


 

そして、お待ちかねの日替わりカレーセットです。見た目はめちゃくちゃ美味しそうです。

 

サラダです。ボリュームが多くて冷たくて美味しいです。トマト、ニンジン、キュウリ、キャベツ、とうもろこしなどなど。

 

タンドリーチキンです。これが想像以上に美味しくてお肉が柔らかいです。これまでいろんなインドカレーのお店を食べてきましたが、ここは柔らかくて美味しい。

 

 

さっそくいただきました。カレーですが、味が濃くてめちゃくちゃ美味しいです。今回は中辛にしましたが、ちょうどピリ辛でよかったです。辛いのが苦手な方は甘口がいいかもしれません。

 

具材も大きくて食べ応えありです。お肉がごろごろ入っています。ナスも揚げたてで美味しいです。

 

初めて利用しましたが、味はかなり美味しいです。これまで食べたインドカレーの中でもトップクラスだと思いました。

 

ナンも熱々で甘みがあってピリ辛のカレーと合いますし、とにかく食べ応えもありで満足できました。インドカレーは大好きなので、また利用させてもらいたいと思います。インドカレーが好きな方におすすめです。ごちそうさまでした。

 

「お店情報」

店名    スパイスとタンドリー TABLA 八丁堀
ジャンル    インドカレー、アジア・エスニック料理(その他)

住所    広島県広島市中区本通1-22 佐藤ビル 2F

営業時間

[月~日]
11:00~15:00(L.O.14:30)
[月・水~日]
17:00~22:00(L.O.21:00)

日曜営業

定休日 無休(火曜日のディナーはお休みしています)