よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

ヤフーショッピングでおすすめの美味しいインドカレー バターチキンカレー

コロナの影響で外食を控えているという方がいるかもしれませんが、そういった場合はお取り寄せが便利です。

 

自宅で美味しい食事ができるので助かります。

 

近所にすごく美味しい中華屋さんがあるので、よく利用していますが、その他、ラーメンのお取り寄せで宅麺を利用しています。

 

その他、インドカレーが大好きで、カレーが食べたくなったらヤフーショッピングで人気のお店を利用しています。

 

今回は、アールティー お取り寄せ お試しセット インドカレー ナン付き チキンカレーを食べてみました。今回は、3食セットです。

 

商品情報
・チキンカレー「濃厚なチキンの旨味を野菜のスパイスで閉じ込めた深い味わいのチキンカレー!
ルーとは別にスパイスで煮込んだコクと旨味がしっかりしみ込んだチキン!」
・ほうれん草チキンカレー「ボイルしたほうれん草をミキサーにかけペースト状にしたものを玉ねぎ、トマト、カシューナッツの濃厚なベースに入れています。ほうれん草の青臭さをスパイスの香りで抑え、 食べやすくしています。」
キーマカレー「日本でもおなじみになったキーマ(挽き肉)のカレー。 ほろほろとほぐれたジューシーな挽き肉の粒一つにまでしみ込んでいます。」
・ベジタブルカレー「たっぷりの野菜の食感と旨味が楽しめます。」
・ダールほうれん草カレー「ダール(豆)とほうれん草を使用しヘルシー、トマトの酸味がきいた、さっぱりとしたカレー。」
・バターチキンカレー「辛さ控えめでお子様にも大人気!やわらくスパイスの旨味が染みこんだチキンがやみつき!」
・シーフードカレー「魚介の旨味がたっぷり♪ベースのルウと混ざり旨味が濃厚なカレー」

[ スパイス インド料理 カレー 通販 お試し 送料無料 ]

 

レビューの評価もいいですね。

 

「こちらのお店のバターチキンカレーが我が家みんな大好きです。辛いのが苦手な娘も、そうじゃない私も やっぱりこればかり買ってしまいます。マイルドな甘口なので、小さいお子さんでも大丈夫だと思います。 食べたくなるとその都度注文していて、この年末年始も頼みました(﹡ˆ﹀ˆ﹡) お試しの170gでは少し物足りないので、通常の250gがおすすめで、ナンと一緒に食べて少しカレーが残るぐらいです。最後に残ったルーのみを味わうのも楽しみです。 実店舗には行ったことがありませんが、自宅でこの味が頂けるのはとてもうれしいです。おすすめ!」

 

 

説明書がついているのでわかりやすいです。今回はバターチキンカレーです。味が選べるのがいいですね。3食違う味にしました。

f:id:merrywhite:20220210062707j:plain

 

好きな味が選べるのはおすすめポイントです。全部同じ味にしてもいいですしね。

f:id:merrywhite:20220210062731j:plain

 

ナンは魚焼きグリルで焼きました。前回、焼き過ぎたのですが、今回はわりとうまく焼けました。

f:id:merrywhite:20220210062752j:plain

 

 

バターチキンカレーです。

f:id:merrywhite:20220210062845j:plain



ナンをつけていただきます。味はめちゃくちゃ美味しいです。バターチキンカレーはちょっと酸味がある味ですね。f:id:merrywhite:20220210062924j:plain

 

食べた感想ですが、間違いなく美味しいです。ナンもサイズが大きくて食べごたえがあります。お店の味が自宅でそのまま楽しめるのがいいですね。

 

味は濃厚でめちゃくちゃ美味しいです。個人的にはキーマカレーが一番好きですね。

 

インドカレーが好きな人には間違いなくおすすめです。一食1000円以下で食べれるのでコスパもいいと思います。外食すると1000円を超えることがありますので、インドカレーが好きな方におすすめのお取り寄せです。