よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

安くて衣服が滑らないと高評価で便利 tkone ハンガー 20本組 衣類ハンガー

自宅で使っているハンガーですが、クリーニングでもらったやつを使っていて、とにかく不便です。

 

ただでもらえるのでそのまま考えずに使っているのですが、機能性は全くないですからね。

 

そこでハンガーを買う予定にしているのですが、掛けるときにやっぱり滑りにくいというところはポイントになるのではないでしょうか。

 

そこで、これはよさそうで購入予定なのが、安くて衣服が滑らないと高評価で便利 tkone ハンガー 20本組 衣類ハンガーです。

 

tkone ハンガー 20本組 衣類ハンガー 多機能収納 hanger 超薄型 すべらない 洗濯ハンガー 物干しハンガー 頑丈なハンガー 360度回転フック 曲げれる 衣類変形にくい 耐荷重 乾湿両用

f:id:merrywhite:20220210060936j:plain



【デザイン】
ハンガーの厚さはわずか0.4cmで、ハンガーの上側はフックがあり、数多くのハンガーを連結可能、小さなタンスの中でも、大量に使うことができ、収納フックを付き、強い収納力をアップし、省スペースです。

 

【多機能/省スペース】
首元のS型の切込みで、首回りの狭い衣類でも、襟元を伸ばさず、掛けるも外すも簡単にできます。 紐用のフックがあり、キャミソールなどの肩紐タイプの衣類にも便利にご使用いただけます。

f:id:merrywhite:20220210061019j:plain

【耐久性持ちハンガー】
高品質ABS樹脂素材が採用されており、丈夫なハンガーで、柔軟性と耐久性を重ねて、力を入れて曲げても壊れにくいです。ハンガー本体は耐久性持ち、防錆にくくて、長く使えます。

 

【耐荷重】
冬の重い服を掛けても変形しません。そして、大切な洋服をかけて、服の形を守れます。洗濯物も乾いた物も両方にも使えます。約5kgの服を掛けても全然問題なしです。

f:id:merrywhite:20220210061050j:plain

【すべらないハンガー】
衣類をハンガーに掛けようとして、滑って嵩張った事が常にあります。このハンガーは肩部分と下側に3か所の滑り止めのゴムが付いて、どんな服を掛けても滑りません。衣類を落ちる心配がありません。

 

【使いやすい】
波ダッシュ型で持ち心地がいいです。シャツのボタンを締めるままで、簡単に掛けられます。収納の時間を節約できて、非常に便利です。爽やかな色で、クロゼットにすっきり。

f:id:merrywhite:20220210061118j:plain

【360度回転】
360°回転できフックは錆にくくて、手間がなし便利に使えられます。掛けた服を回転して調整でき、アイロンがけにも便利になります。

 

【商品仕様】
素材:スチール+ABS素材

サイズ:41.2cmx22.8cmx0.4cm

1本/約90g 耐加重5kg


続いて、実際に利用した方のレビューです。

 

「今までクリーニング店でもらったものなどを使っていたハンガーをやめ、滑らないこちらのハンガーを今回購入しました。
洗濯物を干していて滑り落ちないのはもちろんですが、首元の切込みデザインのおかげで、Tシャツなどの首が詰まった洋服も楽に干すことができて、ストレスがなくなりました。
この切込みデザインは子ども用の洋服を干すときにも便利で、洗濯干しがスムーズにできて、とても良いと思います。
洗濯干しの後に収納するときには、上部のフックがうまい具合に連結してくれるので、狭いスペースにもすっきり収納できました。
20本セットなので、洗濯用ハンガーをすべて同じ色に統一できたのも、とても気持ちが良かったです。」

 

「1人暮らしで収納が少ないため洗濯用と収納用で兼用できるものを探していたところ購入。
 一般的な滑らないハンガーと違い、滑り止めの部品がピンポイントでついているため洗濯物を干すときも干しやすいです。また、フックもついているため服以外にも様々なものを掛けることができて便利です。
 私は下着、靴下などハンガーに掛けられないもの以外はすべてこれで干しています。ハンガーのまま収納するものは乾いたらそのまま収納場所に移動させればよいので楽です。非常に使い勝手のよい商品で買ってよかったと思えました。」

 

 

 

【省スペース】ハンガーの厚さはわずか0.4cmで、収納機能がアップします。ハンガーの上の側面に連結用フックが付いているで、通常のハンガーに比べて、クローゼットにすっきりと収納でき、もっと多くの空間を節約できます。
【高品質耐久性持ちハンガー 】高品質スチール+ABS素材を採用して、ハンガーは長い寿命を持ちます。柔軟性が強く、力を入れて、曲げても折れにくいです。スリムタイプ、軽量、耐久性にも優れています。どんな家庭でも重宝されることに間違いないです。
【デザイン】人間工学設計なので、掛け服をシワにくいです。S型の首元の切込みのデザインで、襟ぐりを保護して変形しにくく、服が便利に掛けられます。Tシャツ、セーター、コート、スカート、洋服はもちろん、ズボン、タオル、マフラーでも大丈夫です。ハンガーの下に小さいフックが、キャミソールも掛けられます。
【360度回転フック】360°回転できフックは錆にくくて、手間がなし便利に使えられます。掛けた服を回転して調整でき、アイロンがけに便利になります。
【乾湿両用・すべらない】乾湿両用ハンガーです。濡れた服も掛けられます。ハンガーの肩部分と下側は3か所に滑り止めのゴムが付いていて、衣類をしっかりキップできる滑らないハンガーです!