よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

餃子の王将 味噌ラーメン 味が濃厚で美味しい 栄養もあっておすすめ

家族で餃子の王将にくることがありますが、改めて安くていいお店だと思います。家族での利用には本当に助かります。

 

昔から好きでよく利用していますが、味もいいですし、おすすめです。

 

今回は、餃子の王将 味噌ラーメンを食べました。まずはメニューです。王将はとにかくメニューが豊富です。普段、外では焼きそば食べないですが、王将では食べたくなります。揚げそばも激うまですよね。

f:id:merrywhite:20220210052930j:plain

 

味噌拉麺は550円(税込み605円)と安いです。

 

SNSの口コミでも評価が高いです。

 

餃子の王将行ってきたw 水曜は餃子1人前無料口を開けて笑う猫(スマホアプリ必要!!マーク)
王将はなんか味噌ラーメンどんぶりなんだよな〜」

 

「今日のランチは、餃子の王将で。
土曜ランチセットを注文、
寒さに温まる味噌ラーメン等様々あり、
カラダに染みる。」

 

餃子の王将の味噌ラーメンに
餃子餃子INしてワンタンみたいにすると
美味しいって聞いたからやってみた目が笑っている笑顔
マジで激ウマでしたイイね」

 

色んな食べ方がありますね。

 

 

そして、こちらが注文した味噌拉麺です。野菜たっぷりです。きくらげ、もやし、ニンジン、、

f:id:merrywhite:20220210053250j:plain

 

味が濃厚ですし、野菜もたっぷりなので、健康、美容を意識するなら普通のラーメンより味噌拉麺がおすすめですね。

 

みそは栄養がありますし、味も美味しいのでおすすめです。やっぱり味噌拉麺は自宅で作るよりお店で食べたほうが美味しいですね。ご馳走様でした。

 

大阪王将 肉餃子 50個入×4(合計200個)たれ×24袋付 冷凍食品 ぎょうざ