よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

一通りのキッチングッズ、お皿などが置けて便利 2段 水切りかご ステンレス製

一人暮らしの方で節約をしたい方は自炊がおすすめです。外食はやっぱりお金がかかるので、私も貧乏時代はひたすら自炊をしていました。

 

一番お金がないころは、簡単ですが、インスタントラーメンにもやし、キャベツ、玉子を入れて少しでも栄養バランスをよくして食べていました。おそらく150円くらいで食べれます。

 

そして、私も経験していますが、住んでいるマンションによっては、キッチンスペースが狭くて収納に困ることがあると思います。

 

そこで、一通りのキッチングッズ、お皿などが置けて便利 2段 水切りかご ステンレス製が口コミレビューで高評価です。

 

水切りラック 2段 水切りかご ステンレス製 キッチン 食器 収納ラック 食器置き場 水切り ディッシュラック 大皿立て 錆びない 水が流れる 箸立て (黑 2段式)
ブランド: LOO

f:id:merrywhite:20220210044952j:plain

 

【二段式ステンレス食器乾燥ラック】水切りラックサイズ:42X23X41.5CM, 2段式のデザイン、ステンレス製、ディッシュラック、ナイフホルダー 、まな板ラック、箸置き、ウォータートレイ全部付きて、絶妙でスペースを節約します。 超豊富な付属品多数,これ1台あれば安心のオールインワンセット。

一人暮らし 便利グッズ

 

製品仕様

色:黒
サイズ:(約)幅42×奥行23×高さ41.5cm(本商品は、お客様組立となります。測る位置によって、±0.5~1 cmの誤差が生じる場合がございます。)
製品重量:(約)1.6kg
耐荷重:(約)25kg
パッケージの内容:ディッシュラック本体*1+まな板ラック*1+ナイフホルダー*1+箸置き*1+ウォータートレイ*2
日本語取扱説明書付いて、全ての部品は取り外しできますので、水切りかごについて、何も問題があったら、いつでもご連絡ください。

 

f:id:merrywhite:20220210045037j:plain

水切りかご
【高品質水切りかご】ステンレス鋼なので、表面には焼付け塗装をされて錆びにくくて防水性と耐久性が優れます。

食器をそのまま置くと自然乾燥可能、水を捨てる手間をカットし清潔で衛生に使えます。

 

まな板ラック
H字型のデザイン、全体が角パイプで構成され、滑り止めゴムの足は食器棚をより安定させます。

 

超豊富な付属品
箸置き+包丁立て+4掛けフック

大容量水切りラック、茶碗、箸、スプーン、皿、まな板、包丁等を一括に収納できます。キッチンに最適です。シンク上の狭い空間を有効的に活用できます。



f:id:merrywhite:20220210045110j:plain

 

直径8〜12cmのボウルを18個収納可能
直径12〜18cmの皿立てを17個収納可能
水切りラック寸法

 

続いて、実際に利用した方のレビューです。

 

「狭いスペースに置ける水切りラックを探していてこちらを購入。
……サイズ、収納力、見た目…素晴らしいの一言です。
買って、5ヶ月近くですがもちろん錆びてもいないし、綺麗に保てています。安定感もよく、グラついたこともありません。
収納力も一人暮らしには丁度良く、また見た目もコンパクトでシンプル。
本当に買って良かったと日々思っております。
一人暮らしを始める方、こちら、おすすめですよ…!」

 

DIYが大の苦手な私でも、説明書を見ながら10分程度で完成しました。実際にキッチンにセッティングしてみると思ったよりオシャレ。安定感もあります。容量もあるし、今まで使っていたものより(金額たいして変わらないのに)ずっといいです。早く買い換えればよかったです。お勧めします!」

 

狭いスペースでも収納が増やせるのがいいですね。一人暮らしの方におすすめです。

 

 

ブランド    LOO
材質    ステンレス鋼
取り付けタイプ    カウンタートップマウント