よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

餃子の王将 ジャストサイズは神メニュー ニラレバ炒めとラーメンで2つの味と栄養バランスがよくなる

餃子の王将にはまっています。とにかく料理提供が早くて最高です。

 

ランチ時間が限られているので、たまにびっくりするくらい提供が遅いお店があって注意が必要です。

 

以前、40分以上提供がかかったお店があってやばかったです。

 

餃子の王将はとにかく早い、安いですね。

 

そして餃子の王将のジャストサイズメニューが神です。

 

ちなみにジャストサイズメニューとは、

 

餃子の王将の新しい楽しみ方をご提案!

ボリュームたっぷりな料理も餃子の王将の魅力のひとつですが、時にはボリュームを抑えて注文したいこともありますよね。
そんなあなたにピッタリなのが、量も価格もお手頃な「ジャストサイズメニュー」!

エピソード1
平日おつかれお父さん

「今日の仕事は大変だったから、
ちょっと飲んで帰りたい気分。
だけど明日も仕事だしなあ・・・」

そんな気分にジャスト!

エピソード2
中華で女子会お母さん

「いつもの女子会は
毎回ケーキと紅茶だけど、
たまには中華を食べたいわ。」

そんな気分にジャスト!

エピソード3
家族でわいわい嬉しいボク

「みんなが集まる休日。
それぞれ好きなもの食べながら
わいわい楽しく過ごしたいな。」

そんな気分にジャスト!

 

ジャストサイズメニューとは | メニュー | 餃子の王将

 

 

こちらがメニューです。

 

餃子なんて148円でやばい!このメニューのいいのは栄養バランスがよくなることです。炒飯だけだと炭水化物メインになりますが、野菜炒めとか組み合わせるといいですね。

 

後、いくつかの味を楽しみたい場合にも便利です。

 

 

こちらが今回注文した餃子の王将ラーメン(407円)とニラレバ炒め(343円)です。

 

食べた感想ですが、やっぱり美味しい!

 

ニラレバ炒めは初めて王将で食べましたが、やっぱりお店の味は濃厚で美味しい。

 

ラーメンは安定の味です。こってりが好きなので、それもあればいいですが、十分満足できました。

 

二つの味が楽しめて栄養バランスが調整できてほんとうにすばらしいです。ちなみにお会計がぴったり750円でした。ご馳走様でした。