ITよろづや

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

餃子の王将 ジャストサイズが安すぎて好きな味が楽しめて最高 揚げソバ、天津飯 美味しい!

最近のお気に入りのお店の一つが餃子の王将です。昔から利用していて好きなお店の一つですが、なぜ、最近お気に入りかというと、安いからです。

 

一人での利用もそうですが、家族で利用してもすごく安いです。

 

最近、家族で入るならここか、サイゼリヤかという感じです。昔はガスト一択でしたが、最近はサイゼリヤのほうがコスパがいいことを知りました。

 

家庭ができるとどうしても出費が多くなるので、安いお店が助かりますね。

 

そして、最近知ったのですが、餃子の王将にはジャストサイズというミニサイズのメニューがあります。こちらはメニューですが、ジャストサイズは小皿で味わううれしいサイズということで、そこまで胃が大きくない方も、二つのメニューを楽しめます。

 

餃子なんてなんと132円!安すぎる。そして、今回頼んだ天津飯もなんと293円。チャーハンも272円とか全部安い酢豚も330円。

 

 

もう一つメニューです。今回頼んだ揚げそばが367円、ニラレバも315円。他も全部300円ちょっとです。これ居酒屋としても使えそう。

 

続いてこちらが注文したメニューです。卵スープついてきました!うれしい。

 

 

そして、天津飯です。これはうれしいしょうゆベースの餡です。鹿児島で食べたときは、塩味でした。関東はケチャップですかね。

 

激うま。

 

そして、大好物のあげそばです。これがめちゃくちゃおいしいのと、野菜がたっぷりとれるのがうれしいです。

 

麺がぱりぱり触感で美味しいです。これがだんだんとしなしなになっていくのがまた好きです。

 

今回、2メニュー注文しましたが、なんと600円台でした。激安です。

 

今後もこのジャストサイズは利用しようと思います。いろんな味を楽しみたい方におすすめです。

 

大阪王将 肉餃子 50個入×2(合計100個) たれ×12袋付 冷凍食品 ぎょうざ お取り寄せグルメ 業務用 おかず