よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

餃子の王将 ジャストサイズメニュー 価格が安くていろんな味が楽しめてコスパいい 酢豚、シュウマイ 全部美味しい

ちょっとアップが遅れましたが、家族で餃子の王将に行ったときにジャストサイズメニューで注文しましたが、コスパがよすぎて感動しました。

 

もともと、一人ランチで利用した時に、このジャストサイズメニューを知ったのですが、価格が安くていろんな味が楽しめるのが魅力です。

 

餃子の王将は味も悪くないし、安いので家族利用が便利です。

 

ガストもたまに利用しますが、餃子の王将も家族利用率が高いです。

 

まずはメニューです。びっくりするくらい安いですよね。餃子なんて143円です。

 

炒飯も289円ですし、色んな味を楽しみたい方におすすめの注文方法です。ラーメンと一品でもかなり安いです。

 

 

まずは酢豚と餃子です。これは間違いなくビールに合うやつです。酢豚は酸味が効いて美味しいです。餃子も相変わらずの味わいです。

 

シュウマイです。熱々で美味しいです。

 

 

子供の大好きな鶏のから揚げ。

 

子供の注文したラーメンです。

 

個人的にここのこってりラーメンがめちゃくちゃ好きです。天下一品もいいですが、メニューの豊富さとコスパのよさで餃子の王将はおすすめですね。

 

また利用したいと思います、ご馳走様でした。

【Amazon限定ブランド】【ギョーザカンプレミア】餃子 お取り寄せ 冷凍食品 極餃子 玉葱入り 48個×1袋 匠餃子 ニラ入り 48個×1袋 合計96個入