ITよろづや

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

餃子の王将 出前館 レビュー 酢豚、中華飯 安定して美味しい

たまーに食べたくなる中華で、家族でよく中華を食べたいという話になるのですが、子供が好き嫌いがあって、週末がマックになったり、ガストになったりと大人と子供で食べるものが大きく分かれます。

 

昔千葉で仕事をしている時に、帰り際に餃子の王将があったので、よく同僚と食べて帰宅していたのが懐かしいです。

 

近所にあると利用したいのですが、お店がちょっと遠いので、最近は出前館を活用しています。特に飲んでいる時にお腹空いた~となったら、食べに出るのは億劫になるので、自宅まで届けてくれると助かります。

 

そして、今回、注文したのがこちら

 

酢豚
¥800

ゴロッと入った国産の豚肉と、ピーマン、ニンジン、タマネギ、ジャガイモなどたっぷりの野菜が、餃子の王将特製の甘酢タレに絡みます。
主要な食材は全て国産の物を使用しています。

中華飯

野菜、豚肉、海老、ホタテ、イカなどの食材を炒め、餃子の王将特製の中華餡で旨味を閉じ込めて、ご飯の上にのせました。
¥770

 

続いて、こちらが届いた商品です。

 

まずは、中華飯です。これ昔からよく食べています、野菜がたっぷりはいって、栄養バランスがいいのもうれしいですよね。ちなみに、鹿児島でも食べたことがあるのですが、タレが塩味でびっくりしました。

f:id:merrywhite:20211012062931j:plain

 

具沢山でめちゃくちゃ美味しいです。

 

 

もう一つが、酢豚です。

f:id:merrywhite:20211012063045j:plain

 

野菜が多きてたっぷり入っています、お肉が揚げてあって、食感もいいですね。こちらも美味しいです。

 

もっと頼めばよかったですが、毎回、何を注文しようか迷うのですよね。

 

次は気になる揚げそばあたりを行こうかなと思います。自宅で中華を食べたくなったら餃子の王将がおすすめです。

 

出前館の利用はこちらから↓

出前館

 

お得にポイントが貯まって、貯まったポイントを使えるのでおすすめです。


また、このdデリバリーをいつもよりお得に利用する方法があります。それは、いつもオススメしている”ハピタス”を利用する方法です。


ハピタスを経由して、新規会員登録+初回注文完了で308円分のポイントがもらえちゃいます。


これからの時代、こういった便利なサイトを利用する事で、少しでもお得にサービスを利用できるようになりますので、是非、有効活用してみてください^^


ハピタス未登録の方はこちらから↓
※登録・利用は完全無料!

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス