よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

口臭に効くとレビューで評判 NONIO(ノニオ) ハミガキ クリアハーブミント

以前、会社の同僚の口臭がくさすぎてやばいと感じたことがあります。本人はわかっていないので、当然、意識していないのですが、その人はよく近づいてくるタイプだったので、顔を近づけてきて、まぁ、臭い。

 

先日もエレベーターでさっと入ってきて、くさ!

 

ということがあって、口臭って自分ではわかりにくいので、注意が必要です。という経験があったので、家族にも臭いがあるかどうかはチェックしてもらっています。

 

後、歯磨きはしっかりとしたほうがいいですね。

 

虫歯が原因で臭いがでることがあるようなので、以前も虫歯がひどくて口臭がひどい方もいました。後は、たばことコーヒーの組み合わせもかなりの口臭になるので、気にする方はケアが必要です。

 

そして、口臭が気になる方に、口臭に効くとレビューで評判 NONIO(ノニオ) ハミガキ クリアハーブミントがよさそうです。

 

NONIO(ノニオ) [医薬部外品] ハミガキ クリアハーブミント 単品 130グラム (x 2)

f:id:merrywhite:20211012075909j:plain

 

商品紹介
[ステインを落とすだけでなく、口臭にトリプルアクション。 徹底的な口臭予防もできるハミガキ]

 

●口臭にトリプルアクション。 クリアな息をキープ1洗浄成分(炭酸水素Na,ポリリン酸Na)が、口臭の発生原因である"菌のかたまり"を分散し、落としやすくします。2殺菌成分LSS(ラウロイルサルコシンNa)が口臭原因菌を徹底殺菌し、口臭の発生を防ぎます。3ブレスリフレッシュ成分配合。不快な口臭をリセット。

●ステインオフで白い歯へ○イオンクレンジング成分(ポリリン酸Na)が、ステインを浮かせて落としやすくします。

●すっきり爽やかな「クリアハーブミント香味」

 

f:id:merrywhite:20211012080008j:plain

NONIOハミガキ製品特長
洗浄成分※1※2が、口臭の発生原因となる“菌のかたまり”を分散し、落としやすくします。    
殺菌成分LSS※3がミクロな口臭原因を徹底殺菌し、口臭の発生を防ぎます。     
ブレスリフレッシュ成分(香料)で、清涼感が長続き。クリアな息を保ちます。    
洗浄成分※1※2が、口臭の発生原因となる“菌のかたまり”を分散し、落としやすくします。

殺菌成分LSS※3がミクロな口臭原因を徹底殺菌し、口臭の発生を防ぎます。

ブレスリフレッシュ成分(香料)で、清涼感が長続き。クリアな息を保ちます。

※1 炭酸水素Na(洗浄剤)

※2 ポリリン酸Na(洗浄剤)

※3 ラウロイルサルコシンNa(薬用成分)

f:id:merrywhite:20211012080225j:plain

ステインオフで白い歯に
イオンクレンジング成分(ポリリン酸Na)がステインを浮かせて落としやすくします。

天然ミント配合のフレッシュな香味
天然ミントには、合成香料(合成品)には無い美味しさ・味わいがあります。NONIOハミガキは合成香料ではなく天然ミントを使用。

あなたの口臭リスクレベルをチェック
スマホで撮影するだけで、口臭リスク・笑顔をチェックできるWEBコンテンツ「NONIO MIRROR」。

 

続いて、実際に利用した方のレビューです。

 

「この歯磨き粉は、個人的にヒット商品です。夫も私も口臭が気になっていましたが、この歯磨き粉を使って実感できるほどの効果がありました。お互いに前より臭わないねと喜んでいます。
この安価な歯磨き粉にそこまで期待していなかったので、いい意味で裏切られた感じです。これからもこの品質と価格を保って欲しいです。」

 

「殺菌とか、歯周病対策に○○が効く!とかいう謳い文句にひかれ今までgumとか、PCクリニカしか使っていませんでしたが、この手の商品に厳しい知人がこれを使っていて、たまたまタイムセールで安くなっていたので試しに購入してみましたが、まーまーいい感じです。(すみません抽象的な表現しか出来ずに。)ミントがキツすぎず、刺激が強くて唾液が大量に出ることもなく、長時間みがいても泡だらけになることもなく、非常に使い勝手はいいなと感じます。口臭科学云々はわかりません。」

 

こういった歯磨き粉は個人差がありますから、使ってみてからというのがいいかもですね。

 

 

ステインを落とすだけでなく、口臭にトリプルアクション。 徹底的な口臭予防もできる歯磨き粉。
原産国:日本
内容量:130g×2個
殺菌成分(LSS:ラウロイルサルコシンNa)が口臭原因菌を徹底殺菌し、口臭の発生を防ぎます。
ブレスリフレッシュ成分(清涼感持続性香料)配合。
天然ミントには、合成香料(合成品)には無い美味しさ・味わいがあります。