よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

2023-06-04から1日間の記事一覧

フッ素なし シャボン玉 せっけんハミガキ 無添加で体に悪い科学物質が使われていなくて安心して使える

フッ素なし シャボン玉 せっけんハミガキ 無添加で体に悪い科学物質が使われていなくて安心して使えます。 今ある、フッ素高濃度は次から使うのを止めます・・・。 【まとめ買い】 シャボン玉 せっけんハミガキ 140g×2コ 商品紹介・使用後は必ずしっかりフタ…

9年ぶりにリピート購入 楽天 メンズ 二つ折り 本革財布 3,580円格安 コスパよすぎ!カードがたくさん入って便利

まだぽちしたばかりですが、なんと、9年ぶりにリピート購入 楽天 メンズ 二つ折り 本革財布 3,580円格安 コスパよすぎです。 これだけ経過しているので、5千円くらいになっているかと思ったら、値段据え置きどころか安くなっていました。 しかもちょうど今は…

カップヌードル 値上げ236円は高すぎて買う気失せる 節約ならインスタント袋麺(野菜追加)か自炊が健康的

カップヌードル 値上げ236円は高すぎて買う気失せますよね。少し前もミニがこの値段?ってびっくりしたのですが、、、 仕事や家事に忙しい人にとって、カップ麺や即席麺は大きな味方です。値段も手ごろで日持ちするので、買いだめをしている人も多いのではな…

てこの原理で窓際、ドアに服をかけれて便利 コモライフ Eva 室内物干し掛け 部屋干し 鴨居 耐荷重6kg

これから梅雨の時期になるそうで、室内干しの機会が増えます。 そこで、てこの原理で窓際、ドアに服をかけれて便利 コモライフ Eva 室内物干し掛け 部屋干し 鴨居 耐荷重6kgが口コミレビューで高評価です。 コモライフ Eva 室内物干し掛け 部屋干し 鴨居 耐…

肝臓が弱ると代謝が落ちる お酒飲みすぎで太りやすくなるは断酒と筋トレで改善

断酒を始めてからようやくちゃんとした健康的な生活を送れるようになりました。というのが、ここ一か月で断酒をしているのですが、肌の改善がすごいです。 ただ、断酒は平日だけですが、それでもかなりの効果があります。 特に週末はサウナ⇒がぶ飲みしている…

黄色いたくさん 黄色4号着色料 添加物が多くて健康の為には自然の色のものを食べたほうがいい

黄色いたくさん 黄色4号着色料 添加物が多くて健康の為には自然の色のものを食べたほうがいいです。 こちら。 驚くべきたくあん事実 スーパーの黄色すぎるたくあんは大根本来の色じゃない⁉️ 裏を見てビックリ!添加物がたくさん使われ、危険な黄色4号着色料…

コンビニ弁当と冷凍食品詰め込み弁当 かかるお金の違い どちらが安くて節約になるかよりも健康に悪いか

コンビニ弁当と冷凍食品詰め込み弁当 かかるお金の違いについてヤフーニュースにありました。 コンビニ弁当よりも自分で作った弁当の方が安い」というのは周知の事実かと思いますが、「朝から手間と時間をかけて弁当を作るくらいなら、高くてもコンビニ弁当…

毎日時間をかけて歯ブラシで抜歯やブリッジ 歯周病の原因はガンジタでファンギゾンシロップとジスロマックの効果

年齢を重ねても悩みの一つが歯ではないでしょうか。 こんな時代があったのですね・・・・。 歯磨きの習慣がなかった時代に生まれたことが悔やまれてなりません。歯ブラシの存在を知ったのが小学校の高学年だったと思います。それまでは家に歯ブラシはありま…

【速報】2022年の合計特殊出生率は「1.26」、2005年に並ぶ“過去最低”に!戦争に回しているお金はない

【速報】2022年の合計特殊出生率は「1.26」、2005年に並ぶ“過去最低”に!戦争に回しているお金はないです。。。 「結婚したくない」 「子供いらない」 「家庭持てない」 「お金がなくて結婚できない」 「お金がなくて子供を産む余裕がない」 こういったもの…

加齢以外の皮膚の老化原因でタバコの害は紫外線に次ぐ?喫煙者は顔のしわ、たるみが年齢で目立つ

老けたくないので、食事にはほんとうに気を付けています。そして、食事以外にも運動をしたりと工夫をしていて、40代ですが、20代に見られます。 ちなみに、もともと童顔だったこともありますが、最近は断酒もしてさらに健康になっている感じがしています。 …

他の商品に戻れない美味しさ 丸和油脂 丸和デキシーチョコクリーム 濃厚でトースト、アイスにもおすすめ

たまたま何も考えずに買ったものがよかったということがあるので、私はなるべく適当に選ぶことがあります。 もちろんリピートするものはしていますが、例えば、妻にパンに塗るチョコレートと言われて、適当と言われたので、たまたま購入したのが、丸和油脂 …

楽天 チーズハットグ 5本セット お取り寄せ 大人気 新大久保 韓国 もちもちで癖になって美味しいと評判

楽天 チーズハットグ 5本セット お取り寄せ 大人気 新大久保 韓国 もちもちで癖になって美味しいと評判です。 \楽天スーパーSALEポイント5倍&10%OFF/【チーズハットグ 5本セット】冷凍 チーズハットグ 50g × 2本 5袋 合計:500g セット 大人気 新大久保 …

42歳 広末涼子の18歳にしか見えない美貌にネット衝撃は言い過ぎだけど確かに年齢より若い写真

42歳広末涼子の18歳にしか見えない美貌にネット衝撃は言い過ぎだけど確かに年齢より若い写真でした。 こちら 女優・広末涼子(42)のマネージャーのインスタグラムが3日付で更新され、国立競技場で撮影されたオフショットを公開した。 「#色が全部かわい…

お祭りで食べた 絶品韓流グルメ チーズハットグ 伸びるチーズがインスタ映え 味も美味しい

地元のお祭りで、絶品韓流グルメ チーズハットグを始めて食べましたが、激うま。 韓国って美味しいものが多いですよね。 こちら チーズが伸びるのがインスタ映えするそうです。 var nend_params = {"media":39547,"site":340772,"spot":1008372,"type":1,"or…

Amaonセールで1枚 159円激安 kosugizen フェイスタオル よくばりプリント 5柄10枚セット アソート SV-2009 薄手

Amaonセールで1枚 159円激安 kosugizen フェイスタオル よくばりプリント 5柄10枚セット アソート SV-2009 薄手みたいですが、ふかふかでなくてもいいかたにはコスパがいいと思います。 kosugizen フェイスタオル よくばりプリント(ファンシー) 34×80㎝ 5柄1…

10代、未成年に間違われた奇跡の49歳、アラフィフ ファッションと身長も重要?

10代、未成年に間違われた奇跡の49歳ということで、言わずもがなこちらの方のニュースです。 歌手の西川貴教さん(49)が2020年1月5日、自身のツイッターで、正月のおとそを貰おうとしたところ、未成年に間違われたと明かした。 「未成年の方はご遠慮下さい…

全国初となる東京都の太陽光パネル義務化 パネルの劣化、ンテナンス費用、撤去時の費用も考える必要がある

全国初となる東京都の太陽光パネル義務化のニュース。なんでこうもいろいろと不本意なことを決められるのでしょうか。 実際の声が参考になります。 2022年12月、東京都で全国で初めてとなる新築戸建て住宅などに太陽光パネルの設置を義務づける条例が成立し…

美白 食事が重要 顔の黄身、透明感がなくなるのは糖質、炭水化物、AGESの多い食事で糖化が原因

どんな人も老けることから逃げることはできませんが、スピードを遅らせることはできます。 そして、40代くらいから差が顕著になってきますが、顔がくすんできますよね。特に男性は謙虚な気がします。 これは食事が重要 顔の黄身、透明感がなくなるのは糖質、…

虫よけ 風通しがよくなる 網戸 マグネット式 玄関 ドア用 防虫ネット 簡易あみ戸カーテン MERISNY

虫よけ 風通しがよくなる 網戸 マグネット式 玄関 ドア用 防虫ネット 簡易あみ戸カーテン MERISNYがこれからの季節に便利です。 網戸 マグネット式 玄関 ドア用 防虫ネット 簡易あみ戸カーテン 自動式磁気 自動で閉まる 蚊取り 虫よけ 害虫対策 出入り楽々 …

体重100kg→56kg 小麦肌美女の正体は女医 顔と筋肉が美しい イ・ジョンミン 美人

体重100kg→56kg 小麦肌美女の正体は女医 顔と筋肉が美しい イ・ジョンミン 美人です。 体重マイナス44キロに成功した秘訣とは小麦色の肌とメリハリのあるスレンダーボディが目を引くイ・ジョンミン。 2018年10月に韓国で行われた「フィットネススターグラン…

豚バラ 和風パスタ 格安レシピ しめじ、にんにく、玉ねぎたっぷりで栄養満点で美容にもいい 味も美味しくておすすめ

日々の節約でおすすめなのがパスタです。自炊するのは本当に節約効果が高いです。 外食だと800円~くらいしますが、自炊だと半額以下になります。 普段は美容のために鮭のパスタにすることが多いですが、鮭がきれているときは、豚バラを使います。 豚バラは…

「いきなりエイズ」発症50%超え 沖縄で20年ぶり 「HIV感染でも治療で防げる」ワクチンの影響?一生治らないは辛い

沖縄ではめをはずすと大変なことになるニュースがありました。もしかして、ワクチンで抵抗力がなくなっているのでしょうか。 こちら エイズ発症後にHIVに感染したことが判明する「いきなりエイズ」の患者の割合が、沖縄県内で2022年に52.6%となり、2002年以…

amazonセールで安い 糖類 プリン体ゼロ サントリー チューハイ-196℃ ストロングゼロ ダブルレモン すぐ酔える

amazonセールで安い 糖類 プリン体ゼロ サントリー チューハイ-196℃ ストロングゼロ ダブルレモン すぐ酔えます。 ただ、お酒は飲みすぎ注意です。 【糖類ゼロ プリン体ゼロ】 サントリー チューハイ-196℃ ストロングゼロ ダブルレモン [ チューハイ 500ml×2…

とうかさん 韓国で人気の10ウォンパンが10円パンに チーズ甘くて美味しいスイーツ インスタ、SNSで話題

広島でとうかさんが熱いですね~。これでもかというくらい人が集まっていて、コロナなんてなかったかのようです。 ただ、まだマスクはしている人が結構いますが。 これからの季節は汗もかきますし、肌荒れの原因になるので、マスクは非着用がいいですね。 さ…

持ち運び便利 亜麻仁油 エゴマ油 オリーブオイル アボカドオイル まとめて摂れる 美容と健康に体にいいオイル

持ち運び便利 亜麻仁油 エゴマ油 オリーブオイル アボカドオイル まとめて摂れる 美容と健康に体にいいオイルがおすすめです。 亜麻仁油 エゴマ油 オリーブオイル アボカドオイル まとめて摂れる! ミニパック 【ボタニカルオイルミックス】 4g×30袋 2セット…

広島 とうかさん かに道楽 かに太巻き 600円 屋台もいいけど本格的な味が美味しい かにコロッケバーガーが贅沢

広島で蟹を食べたいとなったら間違いなく一番目に思い浮かべるのはかに道楽です。過去数回しか利用したことがない、ちょっと敷居の高いお店です。 ちょうどとうかさんで出店を出していましたので利用しました。 まず、かに道楽はこちら。 Googleの口コミレビ…

厚手衣類 風を通すハンガー アストロ 洗濯物ハンガー ブルー 3本組 約W39.5×D3.8×H24cm 速乾ハンガー

厚手衣類 風を通すハンガー アストロ 洗濯物ハンガー ブルー 3本組 約W39.5×D3.8×H24cm 速乾ハンガーが便利です。 アストロ 洗濯物ハンガー ブルー 3本組 約W39.5×D3.8×H24cm 速乾ハンガー 厚手衣類 風を通すハンガー 711-69 【商品仕様】:サイズ/幅39.5×奥…

898円激安 iPhone イヤホンジャック変換アダプタ MFi認証品 音質強化バージョン lightning Beyeah 通話機能なし

898円激安 iPhone イヤホンジャック変換アダプタ MFi認証品 音質強化バージョン lightning Beyeah 通話機能なしがコスパいいです。 iPhone イヤホン変換アダプタ 【MFi認証品 音質強化バージョン】 lightning イヤホン 変換 ライトニング イヤホンジャック …