よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

広島 とうかさん かに道楽 かに太巻き 600円 屋台もいいけど本格的な味が美味しい かにコロッケバーガーが贅沢

広島で蟹を食べたいとなったら間違いなく一番目に思い浮かべるのはかに道楽です。過去数回しか利用したことがない、ちょっと敷居の高いお店です。

 

ちょうどとうかさんで出店を出していましたので利用しました。

 

まず、かに道楽はこちら。

 

 

Googleの口コミレビューです。

 

「11000-のコースいただきました
店の雰囲気もすごく良かったです
3時間くらい居てしまって
すみませんでした😅」

 

「歓迎会で来店。高いだけあって雰囲気◎接客◎料理味◎ただ食いしん坊の私は量は△お酒の酒類は△ロケーション△(胡町電停から遠い)」

 

「美味しかった。店員さん機転のきく対応に感動した。カニは大好物なので、何度も足を運びたい。好みはあるだろうけど、カニはやっぱり美味しい。」

 

 

こちらがメニューです。かにコロッケもあります。500円。これも美味しそうなのが、かにコロッケバーガー、セットもあります。

 

価格もモスとかと比較したら安いのではないでしょうか。

 

後から気づいて買えばよかった。

 

 

今回は、かに太巻きです。

 

蟹の味がしっかりでていて美味しかったです。コスパいい。

 

屋台もいいけど、かに道楽のメニューもおすすめです。ご馳走様でした。

 

プレミアム ズワイガニ 太脚棒肉のみ100% お刺身OK 父の日ギフト かにしゃぶ ポーション かに 蟹 カニ ポーション カニしゃぶ 刺身 ズワイガニ むき身 ギフト 送料無料 あす楽

価格:11,800円
(2023/6/4 07:01時点)
感想(3263件)