よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

Amaonセールで1枚 159円激安 kosugizen フェイスタオル よくばりプリント 5柄10枚セット アソート SV-2009 薄手

Amaonセールで1枚 159円激安 kosugizen フェイスタオル よくばりプリント 5柄10枚セット アソート SV-2009 薄手みたいですが、ふかふかでなくてもいいかたにはコスパがいいと思います。

 

kosugizen フェイスタオル よくばりプリント(ファンシー) 34×80㎝ 5柄10枚セット アソート SV-2009



商品の説明
【まいにち楽しくプリントタオル】気分によって使い分け。カラフルなスイーツ柄のフェイスタオル10枚のお得なセット。
【薄手タイプ】薄手で使いやすいフェイスタオル。普段使いのタオルとしても、お風呂などのウェットユースでもどこでも使えるタオルです。
【たっぷり10枚セット】何枚あっても重宝する、洗い換えにも便利な10枚組
【こだわり】業務用や一般のご家庭でもお使いになりやすいコストパフォーマンスの良いタオルです。たっぷり使って、使い古したその後は雑巾としても大活躍。コストパフォーマンスの良いタオルです。

【お気に入りの1枚を】
色・デザインいろいろ!毎日の暮らしを楽しくさせる。くらしに寄り添うタオルアイテム、身近でたくさんの種類があるモチーフだからこそ、お気に入りを見つけたいもの。

【収納上手なタオル】
毎日使うものだから、薄手でお洗濯にも乾きやすいものがいい。かさ張らないのでコンパクトに収納できる暮らし上手なタオル。忙しい毎日、どんどん洗って使える手軽さがうれしい。

【大容量がうれしい】
家族みんなで使い分け。何枚あっても便利、まとめてお得な大容量のタオルセット。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「まずは価格が安いので、遠慮なくガンガン使えます。安いので目が荒いですが、逆にそれが良くて下ろしたてでも吸水性抜群です。
風呂上がりにバスタオルで拭いた後頭に巻いたり、トイレやキッチンの手拭きにも使いやすいので、色柄で区別して使ってます。使いまくった後には雑巾にしてお役御免。安いのでまた同じのを買うループになってます。
いいタオルとは区別して、使い捨て前提と割り切って使えば便利な商品です。」

 

「ちょうど一年前、保育園入園準備で手作りエプロンを作るために買いました。薄手ですが、その分早く乾くので個人的にはイメージ通りの商品でした。吸水力も悪くないです。かわいい柄なのもよかったです。」

 

「厚手のふわふわタオルが欲しい方には向きません。

私は、うっすーーいペラペラタオルが好き。
そう!これこれ!という薄さのタオルに出会えました。
体や顔を拭くのに程よい給水力、薄くすぐ乾くから便利です。
ちょっとゴワつくのは薄さとプリント絵柄ならでは。でもそこが好きだったり。

好みが分かれるタオルだと思います。
薄いタオル好きには是非。」