よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

セールで安く買える タオル研究所 毎日シンプル フェイスタオル ミルキーベージュ 5枚セット 高速吸水

日々使うものの一つがタオルですが、使っているとだんだんと固くなっていきますよね。

 

我が家では使わなくなったものは雑巾がわりにしたりしますが、硬くなると肌触りが悪くなので、古くなったら買い替えるようにしています。

 

タオルも薄いもの、生地が厚いものがありますが、セールで安く買える タオル研究所 毎日シンプル フェイスタオル ミルキーベージュ 5枚セット 高速吸水が口コミで高評価です。

 

Amazon.co.jp限定】タオル研究所 [毎日シンプル] #001 フェイスタオル ミルキーベージュ 5枚セット 高速吸水 速乾 綿100% 耐久性 毛羽落ち少ない 【選べる7色】 Japan Technology

 

商品の説明
※類似ブランドに注意してください:タオル研究所の製品をお買い求めの際は、販売元の表記がAmazon.co.jpになっていることをお確かめの上、ご購入ください。

さらっとしたやわらかい風合いで、高い吸水性と使いやすいボリュームが特徴です。
パイルがへたりにくく、くり返し洗濯しても風合いが長続きします。
使いやすいボリューム、サイズバリエーションです。
【サイズ・重量】
ハンドタオル:約34×35cm 約50g
フェイスタオル:約34×80cm 約110g
ミニバスタオル:約50×100cm 約210g
バスタオル:約60×120cm 約300g
生産地:中国

 

【 [毛羽レス]&しなやか 】

綿100%にもかかわらず、毛羽落ちが極端に少なく、他に類を見ない画期的なタオルです。独自開発の紡績・製織技術により、吸水性、やわらかさを損なうことなく、毛羽落ちを抑えることを実現しました。


【耐久性】

洗濯による糸のダメージが最小限に抑えられる仕様にしており、買ったときの風合いを長くお楽しみいただけます。


【抜群の速乾性】

通気性の高い繊維構造(ベンチレーテックス構造)により、速乾性が高く、部屋干しにも最適です。


【“日常使い"の厚み】

タオルは厚手でも薄手でも使いにくいものです。 使用感と収納の2面から“日常で一番使いやすい厚み"を追及しました。また、ご使用前には一度お洗濯してください。出荷時に圧縮されていたパイルが空気をたっぷり含み立ち上がることで約2倍のボリュームに!


【綿100%】

天然コットン100%なので、安心してお使いいただけます。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「使用して半年ぐらい経ちましたが、
問題なく使用できてます。
衣類用洗剤と漂白剤で洗っていますが、
まだもふもふです。
繊維が飛び出しやすい印象です。
引っかかりやすいというのがわかりやすいかもしれません。
めんどくさがりな私はそのまま放置して使ってます笑
また近々リピート予定です。」

 

「今まで、速乾性を重視してマイクロファバーのタオルを髪用に使用してきましたがヨレヨレになったので買い替えました。値段が安いから期待もしていませんでしたが、びっくり速乾性もあるのに何回使用してもふっくらで肌触りもいいんです。これはお買い得でした。」

 

「身長175の普通体型の我が子も、特別問題もなく当たり前のように使用できるくらいの大きさです。
毎日バスタオルを洗うので、とにかくありがたい大きさです。
色も素敵ですよ〜」

 

ちょうどフェイスタオルを購入しようと思っている方は、ブラックフライデーで安く買えるチャンスです。