よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

毎日シンプル #001 フェイスタオル バニラホワイト 10枚セット ふかふかで渇きやすいと評判

日々、使うものといえばタオルですが、タオルはある程度使うと買い替えたくなりますね。

 

以前はとにかくボロボロになるまで使っていたのですが、とにかく肌にちくちくと痛く感じるので、最近はある程度の固さになったら買い替えるようにしています。

 

買うときは近所のスーパーでセールの時か、ネットで安い時です。そして、ちょうどAmazonセールをしていますが、毎日シンプル #001 フェイスタオル バニラホワイト 10枚セット ふかふかで渇きやすいと評判です。価格もそこまで高くなくておすすめです。

 

Amazon.co.jp限定】タオル研究所 [毎日シンプル] #001 フェイスタオル バニラホワイト 10枚セット 高速吸水 速乾 耐久性 人気 [毛羽レス] 【選べる7色】 Japan Technology


商品の説明
さらっとしたやわらかい風合いで、高い吸水性と使いやすいボリュームが特徴です。
パイルがへたりにくく、くり返し洗濯しても風合いが長続きします。
使いやすいボリューム、サイズバリエーションです。


【サイズ・重量】
ハンドタオル:約34×35cm 約50g
フェイスタオル:約34×80cm 約110g
ミニバスタオル:約50×100cm 約210g
バスタオル:約60×120cm 約300g
生産地:中国

 

【 [毛羽レス]&しなやか 】綿100%にもかかわらず、毛羽落ちが極端に少なく、他に類を見ない画期的なタオルです。独自開発の紡績・製織技術により、吸水性、やわらかさを損なうことなく、毛羽落ちを抑えることを実現しました。


【耐久性】洗濯による糸のダメージが最小限に抑えられる仕様にしており、買ったときの風合いを長くお楽しみいただけます。


【抜群の速乾性】通気性の高い繊維構造(ベンチレーテックス構造)により、速乾性が高く、部屋干しにも最適です。


【“日常使い"の厚み】タオルは厚手でも薄手でも使いにくいものです。 使用感と収納の2面から“日常で一番使いやすい厚み"を追及しました。また、ご使用前には一度お洗濯してください。出荷時に圧縮されていたパイルが空気をたっぷり含み立ち上がることで約2倍のボリュームに!


【綿100%】天然コットン100%なので、安心してお使いいただけます。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「クリーム色が柔らかく印象で良い。
吸水や汚れの拭き取り機能もいいと思います。」

 

「速乾性
ふわふわして厚みもありますが、分厚さの割に早く乾きます。浴室乾燥機でいつまでも乾かない…なんてストレスもありません。

吸収性
我が家は現在、離乳食の子供がいます。そのため、大人と子供用の2種類の食事を用意する必要がありバタバタしますが、台所での手拭きタオルとして使ってもベタベタにならず最後まで水分を吸い取ってくれます。

毛抜けについて
糸くずフィルターが詰まる頻度が減ったように思います。

総じて買ってよかったです!」

 

「タオル埃?も少ないように思います。吸収性も抜群ですー
好みもあると思いますが、ホテルのタオルの感じと言えばそんな感じです。」

 

セールで少しお安く買えます。厚みのあるタオルが好きな方におすすめです。