よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

2021-07-04から1日間の記事一覧

大容量のカード収容数、BOX型小銭入れの高機能「メンズ二つ折り財布」が3千円台で安くてお得!

私は基本的に財布を購入する事がありませんでした。理由は、親がちょうどいいタイミングで財布をくれていたので、ここ何年も財布を購入していませんでした。私も財布を一度使い始めると、かなりボロボロになるまで使い続けるので、最近、購入した記憶がなか…

ぷにぷに ゴゴゴGFを攻略 アンドロイド山田持っていない 入手方法は?

妖怪ウォッチぷにぷにのミッションで、ゴゴゴGFを攻略 アンドロイド山田持っていない事に気づいて、これは運営うまいことやっているなと思いましたね。。。 せめて今回のガシャにいれないとということで、入手方法を調べましたが、、、 参考は攻略サイトです…

冷凍室も大容量でレビューで高評価 日立 冷蔵庫 602L R-HW60N XW 6ドア まるごとチルド

最近知ったのですが、ネットで冷蔵庫を買う人が増えているようです。これまでは、冷蔵庫は家電量販店で買うのが当たり前だったと思いますが、ネットで買う人が増えた理由は、保証がつくようになったからですね。 私も1万円以下はネット、アマゾンなどで買う…

妖怪ウォッチぷにぷに 8周年記念イベントの隠しステージの出現方法

ちょっと記載が遅れましたが、妖怪ウォッチぷにぷにの8周年記念イベント開催中ですね。 なんとZZZがもらえるということで、今回は本当にやばいです。しかもめちゃくちゃ強い。 極エンマの必殺技は、意外な大量ぷに消しだそうです。スキルは、「フィーバーゲ…

タオル研究所 ボリュームリッチ バスタオル ペラペラ薄い悪評レビューは洗濯してないのが原因

ちょっと前に気づいたのですが、バスタオルって意外と高いんですよね。というのもあって、ずっと買い替えてなかったのですが、さすがに雑巾みたいになってきて痛いので、新しいものを買う事にしました。 購入したのはアウトレット品で安かったのですが、買い…