よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

1枚700円以下で格安 クモリ 極軟 バスタオル マイクロファイバー 3枚セット

バスタオルってきづいたらごわごわになりますよね。長く使っているタオルがあって肌触りが悪くなってきたので、昨年、かなりの枚数を買い替えました。

 

やっぱりバスタオルはそこそこ値段がするのですが、アウトレット品でも2000円しないくらいはかかりました。

 

一人暮らしの方でも洗濯をまとめてする方は、バスタオルの数が足りないとかなるかもしれません。そこで、安いものはないかなと思っていたら、1枚700円以下で格安 クモリ 極軟 バスタオル マイクロファイバー 3枚セットが品質もよさそうで買いかもしれません。

 

Amazon.co.jp 限定】 クモリ(Kumori) 極軟 バスタオル マイクロファイバー 3枚セット 柔らか ソフト 無地 大判 ファミリー 家庭 カラフル 吸水速乾 毛羽落ちが少ない 耐洗濯 ベビー 肌触り (70X140cm アイボリー)



商品の説明
抜群の吸水性と速乾性·優れた抗菌防臭の機能·なめらかで柔らかな触感を持っているバスタオルです!

マイクロファイバー素材の表面は無数の隙間があり、大量の水分を素早く吸収すると同時に、空気との接触面積が広いので、水分の拡散も早いです。
▲ソフトでふんわりとした質感、なめらかな肌触りで心地よいです。ふかふかの起毛タイプなので、お肌を優しく包み込んでくれます。
▲丁寧に織り上げたよい質で、糸の靭性が強くて毛羽落ちることがほとんどありません。繊細な柔らかさを長く楽しめます。
▲自宅で簡単にご洗濯できます。ただし、柔軟剤や乾燥機、アイロンのご使用はお避け下さい。

 

柔らかくて厚さ十分あるのバスタオル
雲に包まれるような柔らかさ、滑らかな触感、お肌に優しい生地。
バスタオル、肩掛け、膝掛けなど、一物多用で実用性が高い。

 

手触りよい
普通のバスタオルよりも密度が高く、柔らかな肌触りで心地よい。

 

驚きの吸水力
素材の表面には無数の隙間があるので、大量の水分を素早く吸収できる。

 

贅沢な厚さ
大判で厚さが十分あるのバスタオル。洗濯して干すと、さらにふわふわとなる。

しっかりした縫製
縫製がしっかりしており、何度洗濯しても変形しない。

 

毛羽落ちがない
毛羽落ちがほとんどなく、丈夫で長持ちするのは一つのポイント。

 

丸洗いOK
ご自宅で簡単にご洗濯できる。

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

とても柔らかく、赤ちゃんにも使っています。
家族全員分4色買って使っています。みんな気に入っておりリピート予定です。
子供もふわふわで気持ちいいと喜んでいます。
吸収性に優れ、軽く触れるだけでしっかりと拭き取れます。元気いっぱいの動き回る子供を拭くには最適です。
速乾性は、綿100%のバスタオルと比べれば圧倒的に乾きやすいですが、曇りや雨の日だと半日干していても、2つ折りの内側や下の方が湿っています。
除湿機での部屋干しでも2、3時間でしっかり乾きます。

欲を言えば、まだタッチが出来ない赤ちゃんを抱っこで受け取る際にすっぽり包み込めるくらいの大判サイズも作って貰えると嬉しいです。
家のタオルを全てこちらのタオルにしたいくらい、気に入っています。

2ヶ月程使って追記ですが、家族それぞれ色を変えて使っていますが、主人のバスタオルだけ生乾き臭のような臭いがするようになってしまいましたので、新しく買い直しました。予想ですが、主人は大柄なので拭き取る水分量が多い事と、洗濯は主人の物だけ別でしていますが、2、3日溜めて洗濯する事があるので臭うのかなと思います。使用後も広げて乾かすようにして、洗濯後に干す時はハンガーに二つ折りではなく、洗濯バサミハンガーで広げて干すようにしたいと思います。

余談ですが、クモリの質感にハマり、リビングのラグも買い替えました。最高です。

 

この価格でバスタオルが買えるのはいいですね。個人的にもマイクロファイバーはお気に入りです。

 

 

<優れた吸水力>:マイクロファイバー素材の表面は無数の隙間があるので、大量の水分を素早く吸収できます。肌に当てるだけでスゥーッと吸水してくれます。
<驚きの速乾性>:マイクロファイバー素材は空気との接触面積が広いので、水分の拡散は早いです。乾き早い特徴で、湿気によるカビや細菌の繁殖、匂いを抑え、いつでも快適にお使いいただけます。
<ふわふわの肌触り>:ふんわりとした質感、普通のバスタオルよりも毛脚が長く、柔らかな肌触りで心地よいです。
<毛羽落ちがない>:細番手の上質糸によって、綿のような撚った糸ではないので毛羽落ちることがほとんどありません。繊細な柔らかさを楽しみながら、長く使えます。
<水洗い可>:家庭でご洗濯できます。丁寧に織り上げた高品質で、何回洗濯しても変形しません。