よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

玄関マット かわいい バスマット おしゃれ 肉球型 ピンク 吸水速乾 フワモコで猫好きにおすすめ

最近、youtubeで猫動画ばかり観ています。今住んでいるマンションはペット禁止なので飼えないですが、猫可愛いですよね。

 

以前の職場でも猫を飼っている女性がいましたが、めちゃくちゃ癒されるそうです。

 

私は動画で癒されていますが、特に子猫が可愛いです。

 

そして、猫好きの方やグッズを集めている方に、玄関マット かわいい バスマット おしゃれ 肉球型 ピンク 吸水速乾 フワモコで猫好きにおすすめです。

 

玄関マット かわいい バスマット おしゃれ 足ふきマット 45x60cm お風呂マット 吸水速乾 グラデーション シャギー ふわふわ 丸洗い 高耐久, 肉球型 ピンク
Molesun

✅【吸水速乾性が抜群】:マイクロファイバー素材による抜群の吸水力で、5倍以上で瞬間吸水を実現し、足の水分を素早く吸収します。蒸発スピードも速いので、表面はすぐにサラサラ!べたつき感がなく、次の人に不快感を残しません。
✅【踏み心地よい】:超極細のマイクロファイバー素材を採用、頬ずりしたくなるようなふわふわな肌触りで、お風呂上がりの足元に嬉しいバスマットです。
✅【滑り止め付き】:裏面に吸着性の強い素材で滑り止め加工されましたので、床面が濡れ、滑りやすくなってしまう水回りでも、子供や家族が安心して使用可能。しかも防水仕様なので水の浸透を妨げるからバスルームに置いてもいつもサラサラです。
✅【抗菌力プラスで清潔度アップ】:抗菌防臭加工済みだから、バイキンや気になるニオイをしっかり防ぎ、頻繁に濡れたバスマットの衛生面が安心です。
✅【丸洗いOK】:使用後は洗濯機に入れてあとは形を整えて陰干しするだけ。面倒なお手入れいらずで素早く乾くから適度なお手入れだけで長くご愛用いただけます。

 

定期的なお手入れとしてお洗濯後乾かすだけ。忙しい毎日でも気軽にお手入れが可能です。

----------------------------------------------

素材  丨 マイクロファイバー100%

裏材質 丨 TPR素材

サイズ 丨 幅45 * 長60cm

 

吸水速乾
濡れた足の裏の水分を吸い付くように吸収、2人目も、3人目でもビシャビシャせず快適に使うことができます。

 

柔らかい
密に編み込まれた厚みで、足の裏にダイレクトに伝わる柔らかさ。この一瞬の気持ち良さが日常のちょっとした癒し。

 

滑り止め
水回りでも安心の滑り止め加工がされ、マットがずれにくく安心してお使いいただけます。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「圧縮されて小さく届きました!
開けるとすぐに大きくなり、ふわふわでした!
可愛いです!」

 

「一人暮らしの大きさに丁度良いです。
玄関マットにしてますがフワモコで飼い猫も気に入ってよく上で寝ています。」

 

「圧縮されて届きましたが、開けると、しっかり膨らんでフワフワに。毛足も長く、とても良い感じです。グレーを買いました。他も洗い替えにほしくなりました。」

 

吸水速乾 フワモコで猫好きにおすすめです。