よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

楽天 吉野家×富士宮やきそば B級グルメ 麺がもちもちで美味しいと評判

牛丼チェーンって好みがありますが、私は松屋が一番好きで味噌汁もついてくるので好きなのですが、子供は吉野家が好きとのことで、子供がいると吉野家に行くことが多いです。

 

そして、吉野家を自宅で楽しめる冷凍が買えますが、こんなコラボグルメがありました。

 

焼きそばが好きならはまると思いますが、楽天 吉野家×富士宮やきそば B級グルメ 麺がもちもちで美味しいと評判です。

 

吉野家 牛丼 b級グルメ ご当地グルメ b級 富士宮やきそば 富士宮 焼きそば 冷凍 簡単調理 電子レンジ 富士宮焼きそば お取り寄せ やきそば

牛肉やきそば(180g×2食)×5袋(計10食) 吉野家×富士宮やきそば 富士宮焼きそば 富士宮 B級グルメ 焼きそば お取り寄せ 冷凍 ご当地グルメ b級 やきそば

名称
冷凍めん類(調理済)
原材料名
めん(小麦粉【国内製造】、植物油脂、食塩、卵白/かんすい、くちなし色素)、野菜(キャベツ【国産】、たまねぎ)、牛丼の具(牛肉、タレ(砂糖、醤油、粉末醤油、ワイン、食塩、醤油加工品、生姜、オニオンエキス、にんにく、ホワイトペッパー)、たまねぎ)、米発酵調味料、いため油(なたね油、とうもろこし油、ごま油)、きざみ生姜塩漬、醤油、なたね油、生姜ペースト、チキンブイヨン、オニオンパウダー、風味調味料(かつお)、粉末醤油、シーズニングオイル/トレハロース、調味料(アミノ酸等)、酒精、カラメル色素、酸味料、野菜色素、 (一部に小麦・卵・えび・牛肉・ごま・大豆・鶏肉・りんごを含む)
内容量
1800g(180g×10食)
賞味期限
別途商品ラベルに記載
保存方法
-18℃以下で保存してください。
説明
吉野家×富士宮やきそば 奇跡のコラボ商品が新登場!!
湯せんで簡単
レンジ調理OK

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「美味しいです。
プレゼントで頂いて美味しかったためリピートしてます。
麺がモチモチしていて牛肉も美味しいため、また食べたくなります。
レンジでチンしてすぐに食べれるので在宅勤務のランチにもぴったりです。
冷蔵庫に余っている野菜を適当に炒めて野菜もりもりで食べることもあります。」

 

富士宮焼きそばの味はGOOD!あえて言うなら吉野家とのコラボにしてはおもっていたよりも肉の量が少ないように感じましたが悪くはないです。美味しくいただきました。」

 

「美味しくて食べ応え十分!2パックセットなので、食事では2パック、間食や夜食では1パックと使い分けられるので便利です。冷凍庫に常備してます。」

 

吉野家好きな方に焼きそばのコラボは食べてみたくなるのではないでしょうか。