よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

楽天 新潟名物 みかづきのイタリアン B級グルメ ミートソース やきそば 麺がもちもち美味しいと評判

全国各地には美味しい料理がたくさんあって、旅行したいな~と思うことが多々あります。

 

来年こそは大阪に遊びにいこうと思っています。

 

大阪はたこ焼き、お好み焼きがおいしいので行ったら必ず食べます。

 

そして、秘密のケンミンショーでも紹介された楽天 新潟名物 みかづきのイタリアン B級グルメ ミートソース やきそば 麺がもちもち美味しいと評判です。


新潟名物「みかづきのイタリアン」が遂に通販化!お店の味そのままに、ご自宅でお召し上がりいただけます!
みかづきのイタリアン 3食入り【冷凍/新潟B級グルメの元祖/ミートソース/やきそば/焼きそば】【秘密のケンミンショ―で紹介】【送料無料】

 

商品説明
内容    冷凍イタリアン3食入り
発送日目安    3~5日後
配送方法    ヤマト運輸(クール冷凍便)
賞味期限    到着後3ヶ月以内
保存方法    要冷凍-18℃以下
原材料名    [やきそば]
小麦粉、もやし、キャベツ、ラード、ウスターソース、パン粉、プロセスチーズ(原材料の一部に 乳、小麦、りんご、豚 を含む)

[ミートソース]
たまねぎ、トマトピューレ、ホールトマト、トマトペースト、トマトケチャップ、人参、セロリ、小麦粉、豚肉、とうもろこし水煮、りんごシロップ(原材料の一部に 小麦、大豆、りんご、牛・豚・鶏肉 を含む)
返品交換    生鮮品・食品などの商品の性質上、返品・交換はお受けできません。 ただし、配送中の事故により、お届けした商品に傷みや破損がある場合や、到着した商品がお申込み頂いた商品と異なっていた場合には、返品・交換を承ります。 ご連絡は商品到着日・並びに翌日以内にお願い致します。
生産者    みかづき

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「美味しかった!
焼きそばの麺がモチモチしてて美味しかったです!自分の住んでる街では絶対に食べられない珍しいグルメなので家族も大喜びでした。作り方の説明も丁寧でした。また注文したいと思います。」

 

「地元新潟のソウルフードをいつでもどこでも食べられるのはとてもうれしいです。
ちょっと一手間いりますが、電子レンジで簡単にできるのはとてもいいです。
ホワイトイタリアンとかカレーイタリアンとか、他の味もあるとうれしいかな。」

 

「久々にイタリアン食べて美味しかったです。昔は買いに行けたのですが行けなくなってもう何年も経ち、ふとこの商品画像が目に入って衝動的に手を出してしまいました。実際届いてみると、中身も容器もお店そのもので懐かしくなりました。太麺焼きそばも甘めのトマトソースも生姜もお店そのままの美味しさでとても満足出来ました。レンチンが3ターンありますが作ってみるとシンプルで簡単です。生姜が無い?!って思ったらソースの裏に貼り付いていました。冷静に確認してみて正解でした。また食べたいです。」

 

これは間違いなく美味しいやつですね~、こういった地元のB級グルメが自宅で食べれるのはうれしいです。