よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

楽天 B級グルメ 旭屋で人気ナンバーワンのなみえ焼そば元祖味ソース ピリ辛濃厚で美味しいと評判

最近、麺類ばかり食べていますが、作るのが楽なのがいいですよね。

 

栄養バランスも考えて野菜はたっぷりいれるようにしています。焼きそばや炒飯でも具材をいっぱいいれれば栄養バランスがいいですよね。

 

私もたまに焼きそば作りますが、野菜、豚肉、卵は必須にしています。

 

そして、焼きそばが好きな方に、楽天 B級グルメ 旭屋で人気ナンバーワンのなみえ焼そば元祖味ソース ピリ辛濃厚で美味しいと評判です。

 

なみえ焼きそば お取り寄せグルメ 焼きそば やきそば太麺 焼きそばお取り寄せ ゆでめん 福島おみあげ 焼きそば麺 業務用 常温 長持ち 【18日LIVE視聴者限定半額クーポン有】 焼きそば 極太麺 なみえ焼きそば お取り寄せグルメ b級グルメ 常温 長持ち 旭屋 やきそば 太麺 ゆでめん 焼きそば麺 業務用 夜食 なみえ焼そば元祖味ソース4食



なみえ焼そばの旭屋で人気ナンバーワンのなみえ焼そば元祖味ソース4食です。
B級グルメとして人気を博する、なみえ焼きそばは、やきそばでは珍しい、もっちもちの極太麺。
極太麺に、ぴりっぴりの濃厚ソースを絡みつかせ、ご準備いただいたもやしと豚バラといっしょに炒める。
決め手の一味唐辛子をお好みでふりかけ、ご家庭で簡単になみえやきそばをご堪能くださいませ。


お取り寄せグルメとしてはもちろん、90日間常温保存可能のため、保存食・常備食としても。

名称    ゆで中華めん
原材料名    【めん】
小麦粉(国内製造)、小麦たん白、卵白、植物油脂、食塩/乳化剤(大豆由来)、酸味料、クチナシ色素、かんすい、(一部に小麦・卵・大豆を含む)
【ソース】ウスターソース、砂糖、動物油脂、粉末ソース、食塩、ぶどう糖果糖液糖、トマト、オニオン、香辛料/調味料(アミノ酸等)、カラメル色素、酸味料、酸化防止剤(ビタミンE)、(一部に小麦・大豆を含む)
内容量    ・麺 130g×4 ・ソース×4 ・一味唐辛子×4 ・ラード×4
賞味期限    90日(常温保存)
保存方法    直射日光を避け常温にて保存してください。
使用上の注意    開封後はなるべく早くお召し上がり下さい。
販売者    合資会社 旭屋
福島県相馬市馬場野字雨田166
商品説明    「なみえ焼そば」は福島県浜通り浪江町」で愛されてきた、豚バラ・もやしを使用した極太麺と濃厚ソースが特徴の焼きそばです。アウトドアや休日のランチ、ちょっとした夜食になみえ焼そばがご家庭で簡単に調理できます。
1935年1月10日、米穀・製粉・乾麺製造業として浪江駅前権現堂に工場を構え創業。
のちに、生めん、ゆでめんと商品の幅を広げ、地元にこだわり、安全で造り手の見えるおいしい麺をつくり続けております。
生きた麺だからこそ「おいしい」と言っていただけるよう努力しております。
旭屋の生きた麺、自慢の一品を一度お試しください。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「お気に入り
有名店の焼きそばは本当に美味しいです。自宅で作っても本格的にお店通り作れて満足です。太麺だけに具材を入れると一段と豪華になり大満足です。」

 

なみえ焼きそば最高
なみえ焼きそばはどくどくの麺で大変美味しいです。
スーパーでよく焼きそば麺は購入するのですが、私が通うスーパーではなみえ焼きそばは販売していません。
イベント等でなみえ焼きそばが出店している日には購入して食べます。
楽天で販売してることを先日知って購入しました。
レシピは豚肉でしたが私はイカも入れました。
なみえ焼きそば美味しいです。」

 

「期待せず「焼そば」検索して「豚肉、もやしだけ」「太麺」「2時間限定」でポチッと注文しました。結果美味しくタイムリーでお安く満足。
箱開すると「フリーザービニール袋に4食分。」
ラードとピリ辛濃厚ソースは私の好みでした。
太麺は薄黄色で「うどんでない」もちもち。
唐辛子もいい仕事しています。
さすがです。いい意味で期待を裏切られました。
今回、いつもの癖でキャベツ、ブナシメジも入れましたが次回は、豚肉とモヤシだけでシンプルで食したいです。」

 

焼きそば好きで、味濃い目が好きならはまりそうですね。