よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

1枚約400円で激安 Oseamaidマイクロファイバー バスタオル 大判 5枚セット 速乾 ふわふわ 肌触り

普段、お風呂上りに使うバスタオルですが、意外と高いですよね。以前、アウトレットでLOHACOで1800円くらいで購入した記憶がありますが、バスタオルはそこそこの値段がします。

 

ボロボロになるまで使っていたのですが、さすがに肌にチクチクするので少し前に買い替えましたが、やっぱり新品はふわふわで気持ちがいいです。

 

数種類購入しましたが、マイクロファイバーのものが吸水性が高くて個人的にはお気に入りです。

 

価格が安いものを探していたら、Amazonでかなり安いものを見つけました。それが、1枚約400円で激安 Oseamaidマイクロファイバー バスタオル 大判 5枚セット 速乾 ふわふわ 肌触りで口コミレビューも高評価です。

 

[Amazon限定ブランド] Oseamaidマイクロファイバー バスタオル 大判 5枚セット 吸水速乾 ふわふわ 肌触り 抗菌防臭約60×120cm

 

ふんわりとなめらかを使い分けられるリバーシブル2way吸水性、速乾性に優れたマイクロファイバー タオル
ふんわり面は毛足が長く、サッと吸水してくれます。なめらか面はお顔や敏感肌でもシルキーな優しい肌触りで吸水してくれます。
お風呂あがりの髪や体を包み込むようにやさしく素早く水分を吸収します。
しっかり汗を吸収し、さらにすぐに乾いてくれるので、運動した後使用にもピッタリです。
タオルの表面は柔らかいパイルがありますので、ずいぶん水分を吸収でき、肌は瞬間にさっぱりになります。
高級サロンでも使用している高品質のタオルです。

 

赤ちゃんに触れることができる素材を採用しています。
極上な肌触りは人体の二番目の肌のように、人体に刺激を与えにくいです。
ベビーに多種な使い方があります。巻い身毛布、包巾、カバーの毛布、シーツとしてもいいです。

 

​安くて、高品質なこちらのタオルはプレゼントにも適当です。
家族、彼氏、彼女、出産祝い、結婚祝い、誕生日プレゼントなどシーンを選ばずに喜んでいただけるはずです。

 

商品詳細:
パッケージ内容:バスタオル 5枚セット 
サイズ:約60×120cm ( ※縫製品の為、実際の商品とサイズが若干異なる場合があります。)
カラー:ブルー ピンク グリーン パープル レッド
材質:ポリエステル80%、ナイロン20% 
生産地:中国

 

ロック技術は高く、縫い目が精巧で見えます、タオルは丈夫で長持ちをします。
独特の超極細繊維(マイクロファイバー)構造で長く使っても伝統タオルの硬化感がありません。

吸水容量が大きいです。
一杯の水が一瞬に吸収されます。タオルは一部だけ濡れています。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「バスタオルのコスパ良し、吸水力良し、速乾性良し!
日帰り温泉とかでも、持ち歩きやすい軽さです!」

 

「洗濯したら信じられないほどフワフワです、すごく気持ちが良いです、しかも吸水もとても良い」

 

「ふわふわで肌触り良く、吸収性抜群です。
1枚でバスタオルとして使えます。
クッションに巻いて寝ると気持ちいいです。」

 

「バスタオルも使用してます。この商品を使い始めて5年位たちます。ふあふあしてるし、速乾性がお気に入りです。ふあふあ感がなくなったら、新しいタオルに交換します。」

 

とにかく価格が安いのがうれしいですね。マイクロファイバーは吸水性が高いので使いやすいです。

[Amazon限定ブランド] Oseamaidマイクロファイバー バスタオル 大判 5枚セット 吸水速乾 ふわふわ 肌触り 抗菌防臭約60×120cm

 

【Oseamaidは Amazon 限定ブランドです】【バスタオル 5枚セット】 サイズ:約60×120cm ( ※縫製品の為、実際の商品とサイズが若干異なる場合があります。)カラー:ブルー ピンク グリーン レッド パープル ( ※実物の色をできるだけ表示するようにしていますが、多少カラーに違いが生じることがあります。ご了承下さい) 材質:ポリエステル80%、ナイロン20%
【抜群の吸水性】毛髪の1/100の超極細繊維(マイクロファイバー)の束が毛細血管現象で水分をすばやく吸収、拡散します。吸水した後も方面席が広い極細繊維なので水分蒸発時間が早く、いつでもサラッとした使い心地です。
【速乾性抜群】通気性は優れて、乾き早いの特徴は注目されるポイントです。湿気による細菌の繁殖を抑えます。梅雨の場合や湿気が多い季節でも、乾き早くていつも清潔を保ちます。洗濯物を乾きにくい時期にも快適で使えます。
【肌触り柔らかい】柔らかな肌触りで心地よく、通常のタオルより細番手の上質糸を使用し、繊細な柔らかさが生まれます。ふかふかの起毛タイプなので、成人だけではなく赤ちゃんでもお肌を優しく包み込んでくれます。材料の良さを引き出すため、蛍光染料は一切使えず、ナチュラルな色合いに染色しています。
【高品質.耐久性】独特の超極細繊維構造で長く使っても伝統タオルの硬化感がありません。何回洗濯しても色褪せない、毛も抜けない上品なタオルです。染色堅牢度は4級に達します。