よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

バスタオル ふわふわ tkone ホテル仕様 マイクロファイバー 4枚セット セールで1949円 吸水性が高い

バスタオル ふわふわ tkone ホテル仕様 マイクロファイバー 4枚セット セールで1949円 吸水性が高いと高評価です。

 

価格も1枚500円以下でコスパいいです。

 

バスタオル ふわふわ tkone ホテル仕様 大判 瞬間吸水 4枚セット4色 グレー 強い吸水速乾 肌触り 耐久性

 

【極細繊維のマイクロファイバー素材】通気性があり、柔らかく快適な素材です。 通常のタオルよりも細番手の高品質糸を使用することで、繊細で柔らかな肌触りを実現しました。 ふわふわの起毛タイプなので、大人だけでなく赤ちゃんのお肌も優しく包み込みます。 特徴:吸水速乾、軽量、毛羽落ち防止、通気性が強く、静電気なし、蛍光なし。


【ふわふわ】このバスタオルは髪の毛の1/100のサイズのマイクロファイバー(極細繊維)で作られています。 毛細管現象で水分を素早く吸収・拡散します。 拭かずに触るとツルツルになります。 蛍光染料不使用でソフトな肌触りで優しい仕上がりです。 品質: このバスタオルは色褪せないや毛羽落ちしないことを保証します。


【優れた吸水性と速乾性】綿素材より優れた吸水性と速乾性。 マイクロファイバー素材の表面には無数の隙間があり、その隙間に大量の水を素早く吸収します。 髪や肌を軽く拭くだけで水分を吸収し、ホコリがつきにくいです。 バスタオルの隙間により、隙間に溜まった水分を空気が素早く拡散させるので、乾燥が早く、無菌で衛生的な状態を保つことができます。 梅雨や湿気の多い季節でも清潔を保ちます。 乾きにくい洗濯物にも快適にお使いいただけます。 室内干しも可能です。


【バスタオル セット】マイクロファイバーで丁寧に織られた高品質で、生地の表面から毛が落ちにくいです。 さまざまなバスタオルセットと合わせて、使用やギフトのさまざまなニーズを満たすことができます。糸の靭性が強くて、使用寿命は通常のタオルの4倍以上です。色あせしにくく、毛羽ができにくく、 何度洗濯しても型崩れしません。 出張、旅行、入浴、家族など様々な場合で活躍、ご家族皆さんが満足できます。

 

【ギフトに最適】自宅だけでなく、温泉、旅行、プールなども使えます。 お風呂上がり、ジム、エステ、プールなど様々なシーンに大活躍です。 自分が使うだけではなく、同僚、上司、お客様へのお礼、敬老の日、友達へのお祝い、結婚祝い、親孝行、誕生日/お中元/お歳暮/父の日/母の日/敬老の日などのお祝い・贈り物(ギフト)にも適応です。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「吸水力があるので濡れた髪の毛の乾きが早い気がします。商品到着後すぐに洗濯をしたのですが、少し色落ちしました。一緒に洗った白いタオルがバスタオル色になりました。」

 

「家のバスタオルがボロボロになったので買い替え用にこちらを購入しました。落ちついた色合いが、家の雰囲気を邪魔する事がないので気に入っています。ロングヘアですが、しっかり水を吸収してくれるのも嬉しいところです。」

 

「実際、バスタオルに関して多くの人が気にするのは、吸水性が高いかどうかだ。 しかし、それよりも重要なのは、洗濯時に糸くずが出るかどうかだと思う。 糸くずが出ると、洗濯機のゴムリングに繊維がたまりやすくなります。 私の場合、洗濯後の乾燥フィルターにはあまりゴミが溜まっていません。 これにはとても満足している。 また、洗濯後も全体的な重さは薄くならず、厚みのあるままだった。 それでも大満足です。」