よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

Goowin 強力 つっぱり棒 2m 3m 伸縮棒 耐荷重45~20kg 強負荷 部屋干しでスペースを活かせて便利

Goowin 強力 つっぱり棒 2m 3m 伸縮棒 耐荷重45~20kg 強負荷 部屋干しでスペースを活かせて便利です。

 

Goowin 突っ張り棒 強力 つっぱり棒 2m 3m 伸縮棒 耐荷重45~20kg 強負荷 ものほし竿 ドリル不要 物干し竿 洗濯物干し 布団干し 室内 屋外 調節簡単 直径32mm 124-324cm ホワイト


当店ではインストール動画をアップロードしましたので、ご参考ください。安心保証:1年間の無料補償 取付寸法:124~324cm 耐荷重:45-20kg (ご注意:取付寸法が短いほど耐荷重が強くなる)製品について質問は、いつでもお問い合わせください。製品の品質問題は弊店は返品交換できることを承諾しています.
スペースの有効活用:つっぱり棒は自由に長さが調節でき、工具不要で、どこにでも設置できます。使用場面が多く、室内カーテンロッド(20枚リング付き)、洗濯物干し竿、キッチン用品収納などに使用できます。
耐荷重UP:32mmパイプの壁は厚さを增され、突っ張り棒の中に強力ばねを内蔵して、8.5cm*6.5cmの圧着板で、壁と接着面が大きくなって、摩擦力が増えます。
サビとカビ防止:突っ張り棒は炭素鋼を採用し、パイプは多層複合ダイカストを採用し、防錆性を大幅に向上させます。
滑り止めゴム:両端はゴムを採用し、壁との摩擦力を増えるとともに、壁に痕跡も残させなくて、つっぱり棒は落ちが防止できます。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「シンプルなデザインで、かつ、突っ張りの強さ抜群でした(*^^*)」

 

「使用して半年以上経ちますが、未だに安定してます。落っこちる気配もありません。
収納用にもう少し短い突っ張り棒をジョイフル本田で購入しましたが、落下しまくりです
凄く良いですが、最近知ったサクラチェッカーで見ると危険商品です
でも自分は買って良かったと思います」

 

「これからの時期
部屋干しするために購入しました。
説明書は読みづらかったのですが
思っていたより簡単に組立できて
一人で設置出来ました!!!!!
作りもしっかりしていて
これはいい!!!!!!」