よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

一人暮らしの室内干しに便利 アイリスオーヤマ 洗濯物干し 軽量 X-700VR

寒い日が続きますが、そろそろ春の雰囲気がでてきましたね。日によっては暖かい日もでてきて、あと一か月もすれば春の感じになりそうです。

 

この数年、花見もできていませんが、そろそろ花見もしたいですね。

 

会社の飲み会が減ったのは家計にやさしくてうれしいですが。

 

シーズン的にこれから一人暮らしを始める方がいるかもしれませんが、いろいろ家電などを取りそろえるのが大変ですよね。そして、家事などもこなしていく必要がありますが、梅雨などの時期で外に洗濯ものを干しにく時にあると便利な室内干しですが、一人暮らしの室内干しに便利 アイリスオーヤマ 洗濯物干し 軽量 X-700VRがあると便利です。

 

アイリスオーヤマ 洗濯物干し 室内物干し コンパクト収納 タオルハンガー付き 軽量 約2人用 幅約70×奥行約49×高さ約100cm X-700VR

f:id:merrywhite:20220303035320j:plain


省スペースでしっかり干せる室内物干し

 

一度に約2人分干せる室内物干し
一度にシャツ等6枚、バスタオル2枚、タオル2枚、小物12枚。

約2人分が干せる。

f:id:merrywhite:20220303035432j:plain

使用時も省スペース
省スペース設計で、干す場所を気にせず使用できる。

 

折りたたみ簡単
使用しないときはコンパクトに収納できる。

 

続いて、実際に利用した方のレビューです。

 

「セブンでアルバイトをやるなので、よく洗濯するんだ。
留学生の寮を出て、金のせでベランダないのアパートではじめて一人暮らし。
部屋外の物干し竿は古くて全然使えなかった、太陽君好きなのに非常に残念だった。
こういう状況で部屋内使う物干し竿を買った、意外に便利~
そして、値段も安くて友達にも紹介した。
本当にありがとうございます。」

 

「普段から部屋干しが多いのですが特に物干しスペースがなく、ハンガーをドアの上の引っ掛かりに掛けたり椅子にかけたり、、と見栄えが良くありませんでした。
この商品は使わない時は折りたたんでちょっとした隙間に置いておけるし、使う時もお洒落で見栄えが良いです。
お値段も安く買って良かった。」

 

我が家も雨の日や梅雨の日など、部屋干しはよくするので、あると間違いなく便利です。

 

商品サイズ(cm):幅約70×奥行約49×高さ約100
重量(kg):約2
材質:塩化ビニル樹脂被覆鋼管、ポリプロピレン
収納時サイズ(cm):幅約70×奥行約10×高さ約109.5
耐荷重(約):全体11kg、竿部8kg、ワイヤーハンガー部3kg
干す量の目安:約2人分(シャツ等6枚、バスタオル2枚、タオル2枚、小物12枚)