よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

Oseamaid バスタオル 大判 5色5 枚セット マイクロファイバー タオル 吸水速乾抗菌防臭 1枚約500円弱で安い

Oseamaid バスタオル 大判 5色5 枚セット マイクロファイバー タオル 吸水速乾抗菌防臭 1枚約500円弱で安いです。

 

Oseamaid バスタオル 大判 5色5 枚セット マイクロファイバー タオル 吸水速乾抗菌防臭(白 ベージュ グレー カーキ色 コーヒー色)

【Oseamaidブランドです】【ふわふわで】柔らかな肌触りで心地よく、通常のタオルより細番手の上質糸を使用し、繊細な柔らかさが生まれます。ふかふかの起毛タイプなので、成人だけではなく赤ちゃんでもお肌を優しく包み込んでくれます。


【拭かず、触れるだけでさらさらになる】毛髪の1/100の超極細繊維(マイクロファイバー)の束が毛細血管現象で水分をすばやく吸収、拡散します。拭かず、触れるだけでさらさらになります。


【室内で干すのはOK!】通気性は優れて、乾き早いの特徴は注目されるポイントです。湿気によるカビや細菌の繁殖を抑えます。梅雨の場合や湿気が多い季節でも、乾き早くていつも清潔を保ちます。洗濯物を乾きにくい時期にも快適で使えます。室内で干しても大丈夫です。


【毛羽が出ない、色褪せない】 折れにくい強靭な長い糸に精製織法を採用して毛羽が出なくて、繊維もタオルの表面から外れにくくなります。染色堅牢度は4級に達します。何回洗濯しても色褪せないです。


コスパが良い】 極細繊維で丁寧に織り上げた高品質です。糸の靭性が強くて使用寿命は普通のタオルの4倍以上です。何回洗濯しても変形しません。抗菌防臭はできます。普通なタオルは3~4ヶ月で交換する必要がありますが、これを長く使うことができます。コスパがもっと高いです。

 

超ふわふわの肌触りですが、厚すぎず、薄すぎず、毎日使いにちょうどお使いいただきやすい中厚タイプです。
乾きやすさを考慮して、生地の密度を適度におとし、軽く、適度な厚みに織り上げています。
かさ張らず、お洗濯や収納にもコンパクトで便利です。
レギュラーサイズと軽量化のデザイン、家庭用はもちろん、出張や旅行にもピッタリです。身近な物として便利さが素敵で、年末やクリスマスのギフトとしてもおすすめです。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「使用前に洗濯して、ふわふわになりました。気持ちいいです。物はいいと思います。ありがとうございました。また利用したいと思います。」

 

「ホテル仕様です。
とてもいいお品でお気に入り
リピートしたいと思う商品です。」

 

「生地が柔らかくてたくさん水分を吸ってくれます。届いてから1度洗って使った方がいいかと思います。10枚も入ってるので長く使えそうです。また購入する時はこちらを購入します。」