よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

2023新登場·40000mAh大容量& 22.5W対応 大容量モバイルバッテリー 急速充電 セールで76%オフ、3,533円は安い

2023新登場·40000mAh大容量& 22.5W対応 大容量モバイルバッテリー 急速充電 セールで76%オフ、3,533円は安いです。

 

【2023新登場·40000mAh大容量& 22.5W対応】大容量モバイルバッテリー 急速充電 3台同時充電 LCD残量表示 Type-C入出力兼用/PD20W/SCP22.5W対応/QC3.0対応 PSE技術基準適合 iPad / iPhone/Android各種スマホ対応 指紋防止 スマホ充電器 携帯充電器 持ち運び便利 最大3A出力 2USB出力ポート 多重安全保護機能 安心使用 旅行/出張/緊急災害/アウトドア/キャンプ/停電対策 日本語取扱説明書 (ブラック)
ブランド: kerco

🔹【40000mAh大容量モバイルバッテリー&容量アープ&多場合に対応】業界内で40,000 mAhの大容量を持つモバイルバッテリーとしては、緊急充電が必要な人のための課題が解決されています。超長待機特徴のため、生活の中で最も人気のある製品となっています。📍同時に、弊社のモバイルバッテリーは最大3.0Aのフルスピード充電が可能で、一般的なスマホなら約8回充電できるので、外出先でも安心してスマートフォンタブレットなどのデバイスを使いたい方に最適です。📍ポケットやリュックに入れるだけの携帯サイズで、出張や旅行などの短期の外出はもちろん、台風や地震などの非常災害時の緊急電源としても活躍します。


🔹【QC3.0急速充電対応&USB最大出力22.5W&3台同時充電サポート】弊社の独自の急速充電技術がさらに進化、高精度・高安定度の出力電圧、出力電流の活用により高効率充電を達成しました。🚀またPower Delivery 、QuickCharge3.0等の充電規格に準拠し、USB-A/USB-B出力ポート( QC 22.5W )、Type-C出力ポート ( QC 20W ) 、を含む3種類の出力方式があって、最大22.5W出力で充電が可能、高品質なリチウムポリマー内蔵されたモバイルバッテリーは99%のデバイスと互換性があります。🚀突然停電した場合でも、電気が足りないという心配は全くありません、複数のデバイスに同時に充電することができ、充電と蓄電を一体化することができます。急速充電を対応、30分でiPhone 12を0%から50%まで充電することができます!🚀さえに、最大3Aでフルスピード充電が可能、従来の5V=1Aと比べて30%充電時間を短縮できます。


🔹【多重安全保護機能付き&PSE認証済&安心安全利用】最先端のスマートチップと高品質なリチウムポリマーのおかげで、本製品は発熱防止に効果的なだけでなく、出力過圧保護/出力過電流保護/出力短絡保護/入力過圧保護/入力過電流保護/電池過充電保護/電池過圧保護/電池過放電保護など計多重の安全保護措置を備え、安全と性能を一体化した完璧なモバイルバッテリーです。🌿本製品はPSE認証を取得し、お客様の安全と信頼を第一にします。🌿高性能チップと大容量バッテリーを搭載している為、空調服用バッテリーとしても適しており、親や友人へのプレゼントにも最適です。🌿(※ご注意:お使いのUSB充電器により、本体の満充電時間が変わります。/モバイルバッテリーの寿命延長のため、長期間利用しない場合でも、6ヶ月に充電してください。)


🔹【低電流モート搭載&一目瞭然なLCD残量表示&指紋がつきにくい滑り止め設計】本製品はPower Delivery対応機器に接続することで超高速充電が可能です。Bluetoothヘッドセット、イヤホン、Airpodsなどの消費電流の小さい機器を最適な電流で充電できる「低電流モード」も搭載しています。🐋さらに、本体充電用ケーブルを接続したままで、スマートフォンとモバイルバッテリーを充電できる「まとめて充電」にも対応です。🐋またに、弊社のモバイルバッテリーはLCDディスプレを搭載しており、、バッテリー残量や充電状態が一目で分かるフレンドリー設計で、電源残量が1%まで一目瞭然確認だけではなく、モバイルバッテリーの出力/入力電源状態を見えます。🐋本体表面には滑り止め防止のためのアンチスリップデザインを使用します。手の表面にフィットして滑りにくくiphoneスマホの持ち重ねした場合の落下事故を防ぎます。🐋シンプルで男女問わず、誰でも使いやすいデザイン。実用性にも優れているので、友人や家族へのプレゼントにも喜ばれるでしょう。



🔹【航空機内持ち込み可能&抜群の交換性&パッケージ内容】機内持ち込み可能な容量で、海外出張や飛行機移動でパソコンを使うことが多い方にとって、非常に心強いモバイルバッテリーです。🛫40000mAhの安全な大容量で、iPhone12 が約8回を充電でき、Galaxy S10が約7回を充電でき、ipdが約3回を充電できるので、バッテリー残量を気にせずより安心して使用できます。🛫 【パッケージ内容】40000mAhモバイルバッテリー本体*1、Type-cケーブル*1、日本語取扱説明書*1。🛫(初期不良、自然故障など、通常使用における不具合には保障対応させて頂いております。万が一製品の故障または修理、交換はお買上の販売店舗へメールにてお気軽にご連絡ください。)( ご注意:モバイルバッテリー本体は40000mAhの大容量なので、若干重いがあることを予めご了承ください。)

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「注文して翌々日に届きました。
丁寧な梱包で届いて安心しました。
うちは四人家族でタブレット含めると端末が6台になるので旅行等では複数台のモバイルバッテリーを持って行かないといけませんでしたがこの商品を購入してからは一台で済んでいます。
流石に重量はそこそこありますが購入して良かったです。」

 

「少し重たいですが、急速充電ができる上に大容量なので一回の充電でかなり長持ちするので、とても気に入っています。
使用しながらゲームをしていても充電が増えるので途中で充電を止めても1日使える。
本当に便利です!」

 

「持っているモバイルバッテリーが容量が少なく、大容量で充電が早いのを探していました。
こちらの商品は40,000 mAhの大容量で3.0Aのフルスピード充電ができるので魅力的で即購入しました。
3台同時充電ができるのも大変助かります。
台風や地震などの災害時の緊急電源としても非常に重宝なものだと思います。」