よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

スマホのバッテリーの持ちが悪くなったら助かる モバイルバッテリー 大容量 20000mAh 急速充電 超薄型 軽量 Lettop

最近、スマホのバッテリーの減りがなくなってきていて、何もできなくなるので困ることがあります。

 

そういったときもやっぱり便利なのがやっぱりモバイルバッテリーです。

 

モバイルバッテリーを充電しておけば、いつでも使えるので助かります。そこで、スマホのバッテリーの持ちが悪くなったら助かる モバイルバッテリー 大容量 20000mAh 急速充電 超薄型 軽量 Lettopが口コミレビューで高評価です。

 

モバイルバッテリー 大容量 20000mAh 急速充電 超薄型 軽量 3台同時充電 携帯充電器 type-C入出力 2USBポート スマホ充電器 防災グッズ 旅行/出張/緊急用/空調作業服用 パススルー機能搭載 残量表示 iPhone/Android対応 停電対策 パワーバンク
Lettop


🔋【超薄型なのに大容量】

市販の モバイルバッテリーの容量はさまざまありますが、動画視聴やSNSをよく使う人なら20,000mAhのものが最適、1日外に出かけるときでも十分な充電が可能です。弊社の大容量モバイルバッテリーは業界一番スリムで軽量なデザインながら、ほとんどのスマホに複数回の充電が可能です。モバイルバッテリー 薄型はスマホよりひと回り小さく、薄さはたった1.6cmしかなく、スマホと一緒に持ち運びやすい、ポケットに入れても邪魔にならないです。航空機内への持ち込みも可能、いつでも、どこでも充電することができます。(※航空会社によって容量制限や規定が違う場合がありますので、事前に航空会社のHPでご確認ください。)


🔋【3台同時充電可能】

USB-Aという出力ポートを2つ搭載することで、お使いの充電ケーブルに合わせて接続するポートをお選びいただけます。USB-Cポートは出力/入力両方に対応しおり、最大3台のデバイスの同時充電が可能、ケーブルを挿し替える手間や充電待ちをする時間が少なく済みます。コンセントのない場所でも手軽に充電できるため、安心して出かけることが可能。限られた時間の中で最大の充電効率を発揮します。※ご注意:お使いのUSB充電器により、本体の満充電時間が変わります。 


🔋【マルチ知能保護 長持ち使用】

ポリマーリチウムイオンバッテリーを採用することにより、安全性と耐久性大幅にアップできました。バッテリー容量がアップし、本体はもっと軽量化にしました。スマートチップ内蔵で、入力過電圧保護、過充電保護、過放電保護、入力過電流保護、温度保護、短絡保護、出力過電圧保護など多重安全保護があります。モバイルバッテリーの寿命を延ばすために、定期的にモバイルバッテリーを充電し、モバイルバッテリーを過充電しないようにフルまで充電できたら、すぐに電源を切って、長時間の充電と過充電の回数を減らすべきです。


🔋【液晶LCD残量表示&パススルー機能】

LCD液晶ディスプレイを備えており、バッテリーの残量を点数で正確に表示され、充電のタイミングもより掴みやすくて便利です。充電が開始すると、LCDパネルの蓄電量点数は1個ずつ増え、4点まで表示すると充電完了。 または、パススルー機能(充電と給電を同時にできる機能)搭載により、モバイルバッテリーに充電しながらスマホに給電することができます。


🔋【パッケージ内容】

電熱ベスト/空調作業服なども対応しており軽量 大容量バッテリーです。本製品はPSE認証を取得しします。パッケージ内容:モバイルバッテリー、ケーブル、日本語取扱説明書。20000mAhの大容量 モバイルバッテリー 軽量 小型、コンパクトサイズで、持ち込みが十分便利です。市販のほとんどのモバイルバッテリーが低電流デバイスを充電できないとは異なり、このポータブル充電器は、すべての携帯電話、タブレットだけでなく、AirPodsBluetoothヘッドフォン、スマートウォッチなどの小型デバイスでも適用可能です。

2023新登場・モバイルバッテリー・薄型/軽量・大容量

選ぶポイント

*【高品質充電池内蔵】信頼性の高いリチウムイオンポリマー電池を内蔵しておる。

*【急速充電】スマート機能によりデバイスを自動で判別し、2A出力で急速充電を行い。

*【液晶LCD残量表示】バッテリーの残量を点数で正確に表示される。

*【3台同時充電可能】3台同時に充電可能で、お持ち運びも便利。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「軽くて大容量のバッテリーで 早い充電 薄いからスマホと並べてもお洒落
充電コードが付いていたら最高でしたあのサイズで20000mAhはすごい あといろいろ試してみたいですね」

 

「容量が20000mAhでありながら、このサイズは、本当に驚きです!iPhone SEとの比較でほぼ同じサイズ(写真参照)
今まで使っていた同容量20000mAhバッテリーと比較すると、重量も約半分程度。
そして何よりの高速充電。
コード類が収納されているものを以前使用していたが、使用する中で断線したこともあり、シンプルに充電容量とサイズ、軽量、高速充電のものを探していたので今の所大満足です。」

 

「サイズはiphoneXRを僅かに分厚くした程度。公称値2000mAhなので実質6割程度と見積もったとしても12000mAhで最新のiphoneでも3回はフル充電できるという安心感。スマホ一つ分のサイズで3回分以上の充電容量を持ち歩けるのは大きい。
容量のインジケータ?は4つのランプのみで、商品画像にある20の数字の所は容量表示の画面では無いのでその点は注意。
microUSB、usb-c端子もあるので機種問わず手持ちのケーブルが使えるのも良い。
あと地味に表面仕上げが滑りにくいのも評価。とりあえず一つ持っておけと言えるサイズと値段と汎用性。」