よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

忙しい時にさっと飲めて便利 完全メシ 日清食品 グリーンスムージー ケール アップル キウイフルーツ

普段の生活の中で大事にしているのが食事です。

 

栄養をとることを意識していて、毎朝のごはんは特に大事です。仕事で忙しいという方や、朝は食事をとる時間がない方に、忙しい時にさっと飲めて便利 完全メシ 日清食品 グリーンスムージー ケール アップル キウイフルーツが口コミレビューで高評価です。

 

【完全メシ】 日清食品 グリーンスムージー 235ml×12本 ケール アップル キウイフルーツ たんぱく質6.0g 食物繊維2.9g

栄養とおいしさの完全なバランスを追求した「完全メシ グリーンスムージー」 栄養とおいしさの完全なバランスを追求! ビタミン・ミネラル・必須脂肪酸もバランスよく摂取できるのに、しっかりおいしく仕上げました。 アップル、キウイフルーツ、ケールなどが入った、さわやかな甘みと酸味が口いっぱいに広がる濃厚スムージー!開けて飲むだけの手軽さで、忙しい朝に特におすすめです。


さわやかな甘みと酸味が特長の「完全メシ グリーンスムージー」すっきり濃厚な味わいに仕上げた「グリーンスムージー」。栄養とおいしさの完全なバランスを追求!
ビタミン・ミネラル・必須脂肪酸もバランスよく摂取できるのに、しっかりおいしく仕上げました。

アップル、キウイフルーツ、ケールなどが入った、さわやかな甘みと酸味が口いっぱいに広がる濃厚スムージー!開けて飲むだけの手軽さで、忙しい朝に特におすすめです。
【アレルギー品目】大豆・乳成分・りんご・キウイフルーツ・オレンジ・ゼラチン

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「飲むのが嫌になるような不味さがなくて飽きがくる特徴のある味でもなくそこそこ腹持ちするのでとにかく栄養取れればいい時の昼飯に最適

美味しさとか野菜とってる感とか欲しい人は別のもんがいいと思いますが在宅勤務してて昼寝たまにする人にはおすすめです」

 

「食事の取れない時に飲むために購入しました。飲んだ後はさほどわかりませんがその後食べたい欲求がなく助かっています。とろみがあるので好き嫌いはあるかも知れませんが私はなんの問題もありません。」

 

「完全メシシリーズの飲むタイプのグリーンスムージーですが、クリーミーで、青臭さもなく、意外と?美味しいです!

また、ごはんなどの炭水化物ばかりで、野菜不足なメニューの際に、サプリメント的に足すのもアリか?と思いました。

朝、うっかり寝坊して朝ご飯を食べる時間がない時など、とりあえず、これだけ飲んで出かけるだけでも、だいぶ助かります!

カバンやバッグに入れて持ち運べるサイズ感もいいですし、蓋が閉まる容器なので、駅のホームで電車を待っているわずかな時間でも摂取出来るのがいいです。

個人的には、リピ買い決定!なので、
早くAmazonでケース買い出来ますように!

とてもいい商品だと思いましたので、☆5つの評価とさせて頂きました。」

 

 

原材料・成分
りんご果汁(チリ製造)、豆乳、発酵乳、果糖ぶどう糖液糖、キウイフルーツ果汁、ケール汁、シトラスファイバー、ぶどう油、コラーゲンペプチド、アマニ油、酵母、納豆菌滅菌粉末/安定剤(ペクチン、大豆多糖類)、着色料(紅花黄、クチナシ)、乳化剤、香料、酸味料、V.C、甘味料(アセスルファムK、スクラロース)、酸化Mg、V.B6、V.E、パントテン酸Ca、ピロリン酸鉄、V.A、葉酸、V.D、V.B12、(一部に大豆・乳成分・りんご・キウイフルーツ・オレンジ・ゼラチンを含む)